トレード記! | NBAカードとたわむれる男

NBAカードとたわむれる男

NBAをメインでトレーディングカードの収集をしております。あくまでもマイペースで地味にやっていますので、少しでも興味がありましたら一度覗いてみて下さい。

今回 別名『のん』さん と初めてトレードをさせて頂きました♪

 

ただ、こちら交渉してのトレードではありません。

私の方の提出カードが特定のコレクターしか興味を持てない様なカードでしたので

「これしか持ってないので送りますよ」とご連絡したのですが、

「何か探してお気持ち程度お返しします」との事。

 

 

 

そして私に届いた「お気持ち程度」のカードがこちら!💦

 

 

 

 

 

 

 

まず、ケンバ君のSPECTRA ジャージカード

15/15 のラストナンバー!

これだけでも十分過ぎるカードでしたのですが......

 

 

 

 

 

 

もう1枚凄過ぎるカードが、

 

 

 

 

 

 

 

なんと、八村君の三窓モリモリパッチカードを頂戴してしまいました💦

それも当時の八村君ジャージナンバーの8♪

 

これは「気持ち程度」では済まされないカードをお譲り頂きました....

グレン・ロビンソンを収集しておられるコアなコレクターさんなので

是非引き当てて恩返ししなくては!(汗)

 

 

今回は大変貴重なカードをお譲り頂き、

本当にありがとうございました😊

 

今後とも宜しくお願いいたします!