快晴 | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

お疲れ様です。本荘マリーナ阿部です。




三連休最後の今日は快晴になりましたね晴


今日は 本荘マリーナでお仕事をさせていただくようになって初の出港数ふねアップ


出勤直後から気分も上がる1日♥akn♥




釣り情報ですが、朝早くに出港されたオーナーさん達からはあまり届かず


せっかくの晴れの日曜になぜー!? と 海に関してまだまだ素人の私が悩んでいたところ、


来ました!!


夕方近くには タイやヒラメやアジなどの釣り情報が届きましたヾ(@^▽^@)ノ



マリーナ秋田のスタッフブログ-2309251   マリーナ秋田のスタッフブログ-2309253  マリーナ秋田のスタッフブログ-2309252


見事なお魚さん達にうっとりうっとり・・・




今日はたくさんのオーナーさん達のに来て頂き、釣り情報も報告できました。


ありがとうございます受付嬢




明日も天気は良さそうです晴れ


また賑やかな一日になることを楽しみにワクワク


明日もお待ちしております音譜