活気 | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

朝から晴れ渡り、男鹿の方は波も穏やか、風もなく

釣り日和に恵まれ


ヤードのスタッフも


マリーナ秋田のスタッフブログ-下架

午前中は下架に追われて


又、ビジターさんもこの青空の下愛艇の化粧直し


マリーナ秋田のスタッフブログ-清掃

船底に付着した貝類を必死に落としてましたよ

(撮影のご協力に感謝です感謝!


長雨でぜーんぶジメジメしていた草木も、昨日からの

お天気で少し乾き気味

時折秋風が通り過ぎ・・・・・dead leaf*(ちょっと肌寒いです寒い

だから動きなさいって!! はいしょぼん


ヤードからの声  外は動くと暑いぞ(-_-メ   とか・・・


午後も好天が続き、今日は出港掲示板が満杯

二つ目の掲示板に突入です(=⌒▽⌒=)


出帰港が入り混じる中を、今度は釣果チェックを(お邪魔します)


やっぱりイナダ、アジアオモノが釣れてます

そして、テリの声も・・・ですおさかな

特にイナダはクーラーに入りきらないほどの釣果で、予定を

早めて帰って来たというオーナーさんもいるほど


今日は、いつもと反対に事務所内が静かでヤードはフル回転してます


三連休の最後は、活気に溢れた賑やかな一日で締められそう得意げわーい