ローリングタワー | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。


今日の秋田マリーナは、久々にいい天気でした晴れ

青空がとても綺麗ですキラキラ


マリーナ秋田のスタッフブログ-230924-1



釣りに行く方、クルージングをする方、

バーベキューをする方、船を整備する方・・・etc.


今日は沢山のオーナーの皆さまがお見えになりました(^∇^)









その中で、本日船の整備をされたオーナーさんが

ローリングタワーをご利用になりました。




秋田マリーナでは、今年からお客様のご要望で、

ローリングタワーの貸出しをしております。



実は、今日が初めての貸出しだったので、

宣伝も兼ねて(笑)

作業の様子を撮らせて頂きました。

(Hさん、ありがとうございましたm(__)m)



マリーナ秋田のスタッフブログ-230924-3


ローリングタワーは、脚立と違って、

足場が広いので、作業効率が上がります。

最大積載重量が225kgまでなので、

場合によっては、大人2人で作業する事も出来ます。



マリーナ秋田のスタッフブログ-230924-2


H艇オーナーの息子さんと、そのお友達が

オーナーさん指示のもと、船をキラキラピッカピッカキラキラ

仕上げていました。



皆さま、ぜひ一度使ってみて下さい。

ご利用お待ちしております(^∇^)




さて、本日はもう1件。

船をヤマハUF26に代替され、今日が初出港というオーナーJさん


マリーナ秋田のスタッフブログ-230924-4


これから船を降ろします。なんだかドキドキしますね。


マリーナ秋田のスタッフブログ-230924-7

試運転を兼ねて出港されました。

おめでとうございました。

明日は釣りをされるとか。釣れるといいですねビックリマーク



マリーナ秋田のスタッフブログ-230924-6