9月最後の日曜日 | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。


9月最後の日曜日、そして三連休の最終日だった今日は、下の写真を見て下さい。


晴天に恵まれました晴れ


秋田マリーナから見る風車が絵になります( ̄▽+ ̄*)


マリーナ秋田のスタッフブログ-230925-1

今日は沢山のオーナーの皆さまがお見えになり


陸上艇・海上艇、合わせて80艇もの船が出港しました。



当然ヤードは忙しくなる訳で・・・・


空き船台がこんなにある訳で・・・・


この船台の数だけ、艇をクレーンで上架します。

マリーナ秋田のスタッフブログ-230925-3



14時過ぎから次々と艇が帰港してきました。



気合いを入れたヤードスタッフはオー

クレーン作業へ向かいます。


帰港した船を上架しては、

マリーナ秋田のスタッフブログ-230925-8


保管場所へ戻し、

マリーナ秋田のスタッフブログ-230925-7


また上架して・・・・の繰り返しです。
マリーナ秋田のスタッフブログ-230925-5


その合間に給油もあり・・・・
マリーナ秋田のスタッフブログ-230925-2


ヤードスタッフは、うれしい悲鳴を上げていました(笑)


皆さま、ありがとうございます。




さて、今日の釣果ですが、


うお座キスうお座マダイうお座カマスうお座スズキうお座カサゴうお座等が釣れていました。


中でも、今日一番の大物は↓こちら!


マリーナ秋田のスタッフブログ-230925-9


マダイ 72.5cm 5.26kg もありましたうお座

釣れた場所は、男鹿の備蓄タンクが見える辺りとの事。


久々に見た70cm台のマダイ、やっぱり大きいな~


最近釣れるマダイは手のひら、足の裏サイズが多いのですが、まだまだ大物はいますびっくり!!


皆さん、明日も天気がよさそうです。


マダイ釣りに出かけてみませんかはてなマークはてなマーク