寒いのに | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。


今週はずっと雨雨が降り続いています。


マリーナ秋田のスタッフブログ-230921-2

ついこの間まで「暑い、暑い」と言っていたのに、今日の秋田マリーナの昼の気温は16.3℃。


気温が急に下がり、なんだか肌寒くなりましたね寒


マリーナ秋田のスタッフブログ-230921-1


事務所で「今日は寒いね」と

スタッフ同士で話している中、

スタッフのIさんを見ると・・・・



なんと・・・・・・






半袖!Σ( ̄□ ̄;)


マリーナ秋田のスタッフブログ-230921-3


若いな~、頑張るな~と思っていたら、

やっぱり寒かったのか、

途中でジャンバーを来ていました(笑)


・・・押入れに閉まっている冬服、出して下さいね。



まだ体が寒さに慣れない、という方もいるかもしれませんが、風邪などひかぬよう、お体には気をつけて下さいね。



さて、現在台風15号が日本列島を北上していますが、オーナーの皆さま、船台風対策はお済みですか?


秋田県には、明日影響が出る予報となっていますので、早めの対策をお願い致します。



今回も皆さまの愛艇に被害が出ませんように。