安堵 | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

おはようございます


幸い秋田では台風15号の爪痕も残さず去ってくれました

(少しそれてくれたみたいで)

農作物への被害も今のところ耳に入ってきませんから  大丈夫でしたよね?ねー


TVのニュースを見ると今回の台風は、風も強く雨も数日に渡って降り続いた為地盤も緩くなっていて、前回の被害に追い討ちをかけるような状況になってますね危険


雨空を見上げてはため息が出る毎日でしたが・・・・・

今日の朝の男鹿は


マリーナ秋田のスタッフブログ-台風の後


マリーナ秋田のスタッフブログ-その2

青空が見えましたニコニコ

さすがに半袖まではいきませんが、あの異常な寒さは感じません

(昨日は電気ストーブ出したんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ )


このまま回復傾向にはあるみたいですが、

突然の雨もあるみたいなので注意注意です


汗たらたらのあの日はどこに行ってしまったんでしょう

いきなりの晩秋突入は、体がついていくのに少々大変です


体調崩したりしてませんか?

ようやく秋晴れのきざしが見えてきたのに、寝込んだりしていられませんよ気合


雨の影響で水が濁ってはいますが、波の状態はおだやかです

ただいま北の風、風速3~4m、気温は20度


明日からの連休、出港するもよし海を見に来るもよし

(スタッフの顔もついでに)

ぜひ、マリーナにお立ち寄りくださいませいらっしゃい2