祝日なのに | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

本日も朝からシトシトピッチャンです


強い雨ではないにしろ、シトシトサーサー(?)降りっぱなし


昼過ぎから曇り空に変わったには変わったんですが・・・・




マリーナ秋田のスタッフブログ-祝日

暑いぃから寒いぃにドデ-ンとひっくり返ったせいもあり、静かな寂しいはた


トラベラリフト(船を持ち上げる機械)の音が懐かしいです(スーパーデッカー 矢印 みたいな)


暑さ寒さも彼岸までとは言うものの、彼岸前にこの寒さですよびっくり


このまま一気に寒くなるわけじゃないようですが、激しい温度差ですね


予測はしていても、体で感じれば愚痴のひとつも出てきませんか?

(誰に? おてんと様に)

暑いよりはいいですが、いきなりこの寒さは・・・・・ねぇむっ


そして、このまま明日の定休日に突入です


回復は週末になりそうで、からーっと秋晴れが待ち遠しいです

(皆さんも? 当然ですね顔15