スキャルはセンスなし?かも。日足手法で50pips,80pips取れました! | FX海外口座で億り人への挑戦!!海外EAの運用ブログ

FX海外口座で億り人への挑戦!!海外EAの運用ブログ

裁量トレードにずっとしがみついてましたが、裁量トレードに見切りをつけました。海外EAの運用で安定収入を目指します!

ここ数日、スキャルのトレード動画をみたりしながら取り組んでいますが、全然、本当に、全然出来ません。

 

すごーく難しいです。小さな利確が難しいです。

持っていた残高が減っていく一方なので、見切りをつけて、日足を見て、パラボリックの買いサインをエントリー基準にして昨夜就寝前に2つ通貨、今朝、1通貨とエントリーしてみました。

そしたら、50pips、80pipsとか取れてます。自分でもここ数日の苦労と、トレードの疲労感とで、スキャルは向いていないと感じています。

 

 

スイングの方がとても楽で、最終的に目指している方に動くので、ほっといていた方が大きく取れます。

まだまだ自分のトレードスタイルが決まっていないのですが、スイングのトレード勉強をした方がやっぱり私には楽かもと感じています。