海外EAが2ヶ月で20000ドル増えました! | FX海外口座で億り人への挑戦!!海外EAの運用ブログ

FX海外口座で億り人への挑戦!!海外EAの運用ブログ

裁量トレードにずっとしがみついてましたが、裁量トレードに見切りをつけました。海外EAの運用で安定収入を目指します!

久しぶりに更新しています。

手法が上手く通用しなくなってスランプ、自信喪失してたのが2月末でした。6万円で3口座分を購入した海外EAを1口座だけで運用していたのですが、すごく安定して勝っていることに気づいて、メインを自動売買に変更しました。

100万円をドル建てで入金して、様子を見ていると週300ドルぐらい増えてくれました。これは儲かる、絶対に儲かると確信しました。

メンタルも楽だし、安定して勝てる、私に残された道はこれしかないと、さらに入金して、最終的に36000ドル分入金して、4月末には約20000ドル増え、運用額が56000ドルに達しました。

 

さらに2口座に増やして現在運用しています。2口座目は、2ヶ月で、12000ドル増えてくれてます。

1口座目から3000ドルを別口座に移して、3口座目を運用予定です。デスクトップクラウドも容量アップに変更予定です。

 

FX歴は長いのですが、EAは今まであまり考えてなくて、どうにかして裁量で勝てる方法ばかり考えてました。本当に勉強不足でした。EAの中でも、海外EAは大変優秀です。こんなふうに勝ち残れる道があるんですね。

 

 

こちらは5月3日の運用成績です。参考にしてみてくださいね。