娘の二重手術代30万円!FX投資で1億円を目指してみます | FX海外口座で億り人への挑戦!!海外EAの運用ブログ

FX海外口座で億り人への挑戦!!海外EAの運用ブログ

裁量トレードにずっとしがみついてましたが、裁量トレードに見切りをつけました。海外EAの運用で安定収入を目指します!

昨日は、中3娘が春休みに二重手術をしたいと言うので、美容外科にカウンセリングに行ってきました。

結論から言うと、30万円の見積もりをいただきました。

高い、高い・・・。話を聞くと、ばれにくさ、取れにくさ、裏止め、表止めなど手法にも違いがあり、ダウンタイムの時間の長さ、腫れやすさの違いの説明を受けました。娘の場合はまぶたが厚いので少し脂肪吸引をした方がよいそうです。

そんなことで、、裏止め、ダブル止め、脂肪吸引付きで学割きいても、30万円となりました。予定では6万円ぐらいのつもりだったのですが・・・。

 

で、その場で手術の予約して、前金払ってきました!

 

私は生まれつき綺麗な二重なのですが、娘は夫に似て、めっちゃ一重で目が細いんです。

こんな風に生んでしまって、可哀そうで・・・。娘も私の二重を見て育っているので、二重への憧れが強くて、手術は中3の春休みにしようと二人で決めていました。

 

せっかくなら綺麗な二重にしてあげたいです。これから先、一重に戻ったりする心配のない目にしてあげたいです。

娘も大人になってから、お金は働いて返すと言ってくれました。念書を書いてもらう予定ですが、信じてみます。

 

そんなんで、予定外に手術費用が高くて、FXで手術代を稼がねばと思ってます。

 

昨夜からスキャルのトレードをいくつかシュミレーションしてます。

不思議とFXで勝てるイメージが湧いています。こちらはEURUSD1分足です。

 

チャートはFX及川さんの無料チャートを愛用してます。私はこのチャートが好きです。特に緑のギザギザMAによく反応するので出しています。

 

いろんなトレード方法が出来そうです。

 

パーフェクトオーダーが成立してからエントリー。パラボリックについていくか、別の茶色MAで決済など考えてます。基本は緑のギザギザMAの下、上での順張りトレードを想定しています。

 

イメージと実践は違いますが、勝つイメージをすることは大事だと思っています。

まずは勝つイメージをして、どんどん勝てることを想像して、実践でトレードして、想像を現実にしてみる。こんな風に勝ち続けられるように頑張りたいです。

 

スキャルは経験が浅いのですが、1分足は速さが肝心ですね。スプレッドの狭さも大事ですね。パソコンを見ながら、スマホでエントリーと決済をやってみようと思います。

 

とにかく毎日、同じ時間帯にしっかりと時間を作ってトレードを行っていけば、勝ち残れると思います。継続と諦めないこと、手法どおりを守ること、今までの投資経験で学んだことを実践していきたいです。

 

いろいろと書いてみましたが、スキャルはあまり経験がないので、これからしっかりと経験を積んでいきたいです。