大好きなお二人の
アートとピアノのコラボ



今、私も含めて、新しい事、再びなど
私の周りで新たな気持ちで
チャレンジしている人がとても多い。
自分に集中も大事だけれど
応援もしたいし
励みにもなる。

その中にずっとご紹介したかった
しょこたん🩷







しょこたんがインスタライブ21日間
チャレンジしているの。
今日は、四日目。

みんなもそうだけど
しょこたんも
いつも愛のメッセージを発信していて
ピアノで表現している✨
しょこたんの持ってるやわらかさ
素直な優しさが真っ直ぐハートに伝わるの。





今日は、新曲発表だったみたいで
私は、何も知らずにちょっぴりだけど
たまたまリアルで初参加できたの!
きっとたまたまじゃないんだろうけど🤭

YouTubeではるちゃんの龍と
しょこたんのピアノのコラボを見つけて
インスタ開いたら、しょこたんが
インスタライブでピアノ弾いてて
はるちゃんも参加してたみたいで
まさに呼ばれた感じだったの。
すごいよね💕


インスタライブ
こちらから




YouTubeで聴く事ができます😌✨️



そうだった。
こんな方法もあったんだと
昨日からある頭痛を
しょこたんの優しいピアノに癒やされました。






ステキなアートの世界に連れてってくれる
はるちゃんのブログ








ステキな曲が沢山あります。










湧き出る思いを表現する。
日常の全てが表現の美しさだと思う。
みんな等しく表現してる。
それが重なりあえば最高のハーモニーだね🎵













大好きだよ~🌈