(以下、金沢大学 角間キャンパスにて)

 

 

年1回開催されている

金沢大学薬学部の芍薬鑑賞会。

 

教えていただき、

出かけてきましたよ〜。

 

こんな植物園があったのですね。

知らなかった!

 

 

 

 

 

芍薬ってほんとに美しいお花です。

 

 

切花を買うことはありますが、

こうして土に咲いている姿は

やはり生き生きしていてますね。

 

 

辺りではウグイスが鳴き、

虫たちもチョロチョロ

ブンブン言ってました〜。

 

 

 

 

金沢大学の角間キャンパスは

ちょっとした山の中にあり広いです!

 

 

市内中心部の観光地からは

少し離れたところ。

以前は金沢城跡にあったらしいのですが...

私も普段は行く機会がなく

新鮮な気分でした。

 

 

帰り道は方向音痴を発揮して

キャンパス内で迷いそうになりました。

助手席の夫には白い目で見られますが

気にせず進みます♪

 

 

 

 

 

 

宝石白

 

 

こちらは芍薬ではなく...

バラに囲まれて眠る人。

 

 

(AIによる画像生成)

 

 

少し非人間的な雰囲気にしたくて

全体を白っぽくしてみました。

 

 

そうだな〜

今度は宇宙人ぽい女性とか

妖精っぽい人なども

生成してみたいかも♪

 

 

そういった人間に近いけど

でもちょっと違うようなモチーフって、

AIの得意分野なのではないかと

予想しています♡

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

皆さま良い1日を♪

 

 

 

ご提供メニュー
作品販売
只今、ご提供中のサービスです。
ご相談も下記公式LINEから承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

天使のPC壁紙カレンダー

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ