はる

 

名古屋生まれ

金沢美術工芸大学油画専攻卒業

東京、名古屋、金沢にて

個展、グループ展多数

 

 

小さな店を開業し

普段は夫のサポートをしています。

 

絵やものづくりを再開したい、

そんな気持ちを温めておりました。

 

もっともらしく書きましたが...

 

機能不全家族育ちで

家庭内での疑問を

常に抱えて過ごしました。

 

疑問という言葉を選んだのは

自分なりの判断ができるまで

とても時間がかかったからです。

 

誰だって自ら生まれた環境を

受け入れ肯定したいものです。

 

私は彼らから

何を学んだのかなあ?

 

少なくともその環境が

人の魂や本質

意識と潜在意識

 

そんな内的なことをいつも

感じさせたのだと思います。

 

そしてそれもまた自ら

いえ、お互いに

選んだことなのでしょうね。

 

  

♪ harmony ♪

♪ happiness ♪

 

楽しい響き合いが

アートを媒介に広がって

世界に満ちてゆく

 

そんな活動ができたら

嬉しいです

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 

アトリエはる
@604bkipl

LINE登録

どなたさまもお気軽にどうぞ!

 

InstagramShop

 

プロフィールへ

 

  
♡ Thank you ♡