夏至の日のスペシャルセッション | 潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

ソウルセラピスト、チャネラー、靈氣マスター17年目の真凛です。本当のあなたとして輝き、心からの幸せな人生創りを応援します。潜在意識が深く癒されると自己肯定感が高まり、揺らぎのない聖なる自分軸として、今ここにある幸せを感謝していくことができます。

こんにちは。

ソウルセラピスト

靈氣マスターの真凛です。




6/21(金)夏至の日に

夏至の日限定の特別な

個人セッションを行います。

(6/16-30)



ご関心ある方からの

お問合せ、お申込みを

お待ちしております。





地球に住む私たち人類は、

今後、十数年をかけて

現実的にアセンション(次元上昇)

していくと言われていますね。



ここ数年の世界的な制限や

社会の動き

隠されてきた情報の開示


自分の意識と体の変化

そして

太陽から降り注がれている光


でさえも

それは本当に起こることだと

感じざるを得ません。




そんな中

古くなった制限をなくし

あなた本来の状態を

思い出せるような

幾つかのセッションを

まとめて行うことにしました。


 

最後は、あなたの中に存在して

眠っている神聖なDNAが

活性化するワークを

行っていきます



ご自身の神聖さを思い出しましょう。



これは虹の女神が

教えてくれたワークです。




カルフォルニアにある

神聖な🏔シャスタ山で購入した

大変レアなナミビアクリスタル宝石紫

も使用していきます。









より効果が高まるように…


この人生での癒し

過去世の癒し

カルマ解放

ご先祖の癒しと解放

も行っていきます。



エネルギーワークが初めての方は

大きくエネルギーが動くため

ちょっと厳しいかな…と思いますが



💫3次元の制限からもう卒業したい

💫新しい意識で生きていきたい

💫日常を劇的に変えたい

💫こうありたいという思いはあるのに何故か行動できない

💫心が満たされた深い幸せを生きたい

💫スピリチュアル体験をしたい

💫スピリチュアルなメッセージが欲しい

💫過去世を知りたい

💫直観・霊感を高めたい

💫ハイヤーセルフとして生きたい

💫アセンションしたい

という方は

ストライクゾーンです気づき乙女のトキメキ




人類史上、稀に見る

大きな変容の旅の真っ只中に

私たちは生きています。

(このことでさえ大きな価値があると言われています。私たちはただ忘れているだけなのです)







3次元を卒業して
魂として自由に生きる🕊✨


6/21 夏至の日☄️
スペシャルセッション





効果

虹の女神と私真凛で
あなたの神聖なDNAが
活性化するよう働きかけます。

エネルギーが高まり、今後を生きる意図を定めるに適した夏至の日に、あなたの魂レベルの感覚を思い出して、これからの調和的な世界を意図していきましょう。


行われること
・悩み解決メッセージ

・この人生でのトラウマの癒し

・過去世の癒し/カルマ解放

・ご先祖への癒しと解放
・最も滞っているチャクラの浄化とアクティベーション(臓器不調の場合その近くのチャクラとの関連がある事があります)
・虹の女神と行う🌈
神聖なDNAのアクティベーション

の中から必要なものを行います。


あなたのハイヤーや守護存在たちからの導きにより、他の内容が加わることもあります。

1時間 16,000円
(税込)
1時間30分 18,000円(税込)
2時間 20,000円(税込)

全て行う場合
3時間 25,000円(税込)
(90分×2日間にわけることもできます)

この特別なセッションは

6/16-30まで受付しています。

セッション終了後は、エネルギーを統合させる為にしばらく静かにお過ごしください。


お申込み・お問合せ






NEWオンラインサロン
を創設いたしました。




私自身が

認知症の親の介護をしてきた経験から

同じ経験をしている方々のお力に

少しでもなりたいという想いから

設けました。



体が楽になると思います。

心の重荷も軽くなります。


親との間のトラウマが

介護中に浮上してきて

介護どころではないという方も

多いと思いますが、そんな

幼少の頃からの心のトラウマを

優しく癒していきます。


介護中の心の葛藤が

減少するだけで

かなり楽になるはずです。



私は長年スピリチュアルなセラピスト

ヒーラーとして活動してきており

エネルギーを扱うことには

慣れていますから、安心して

委ねていただけたらと思います。



そして、毎日を少しでも軽くして

柔らかで軽やかな

あなたらしさを取り戻してくださいねハート



私は、エネルギーで

あなたを応援いたします。



心と体のバランスを整えて

健康になりたい方

子育て中で疲れる方など

介護中ではない方も

ご参加が可能です。






このブログでもお知らせしてきた

NEW満月&新月のクリアリングコースも

できました。



半額近い

かなりお手頃価格になっていますので

ご関心がある方はぜひご参加下さいキラキラ




生活ストレスを軽減して

能力や資質を開花する

子ども向けコースも新設予定です。


どうぞお楽しみに乙女のトキメキ





今日のあなたが

たくさんの幸せや感謝を

感じられますようにハート





むらさき音符 突破口&現実を変えたい

セッション

サイキック・セッション


むらさき音符 癒やしながら人生を変えていく

心も体も健康体へ!

レイキ伝授講座

🔻

むらさき音符レイキの次のステップ

潜在意識からの根本的浄化・深い癒やし・カルマ解放・能力が花開いていく カルナレイキ®︎

🔻

むらさき音符カルナレイキの次のステップ

ブレのない神聖な自分軸へ 

セイキムレイキ