靈氣2感想★本当に助けられています! | 潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

ソウルセラピスト、チャネラー、靈氣マスター17年目の真凛です。本当のあなたとして輝き、心からの幸せな人生創りを応援します。潜在意識が深く癒されると自己肯定感が高まり、揺らぎのない聖なる自分軸として、今ここにある幸せを感謝していくことができます。

こんにちは。

ソウルセラピスト

靈氣マスターの真凛です。



夏至のセッション




九州北部は本日

梅雨入りしましたかたつむり


夕方から本格的に降り出す雨に備えて、今日は、自宅外周りの清掃を5時間ほどしました照れ



雨で湿ると、取るのがちょっと面倒になる溝の中の枯れ葉や土。乾燥している時がだんぜん取りやすいですよね。



そして、塀の苔❗️

乾燥している今のうちに、地道にスコップでこそぎ落としては箒で集めました。




自宅前の歩道は

草取りと枯れ葉や土埃の清掃。

公の側溝に流れ落ちて溜まらないように。



いつもは、休憩もせずに

一気にやってしまうのですが


自己愛音符 自己愛ハート


と思い出しては、ランチも入れて休憩を3回挟みながら行いました。




雨が降る直前に終わり

自分へのご褒美に

紅茶スコーンを作りました☕️



3個をたいらげ、その後

お仏壇に備えた3個もお腹へ。



予想外に200gを完食し

罪悪感が出はじめたところ

沢山カロリー消費したので

ヨシとしますハートと宣言しました。



皆さんは、どんな一日でしたか?



私は、濃厚な一日でした。

夜には、脳をリラックスさせて

光の分量を増やす遠隔ヒーリングの予定です。



一眠りしてから

行いたいと思います。ニコニコ






長くなりましたが

今日は、靈氣(レイキ)2講座を

受けられた方からの感想を

ご紹介したいと思います。




今日だけは怒るな

心配すな

感謝して

業を励め

人に親切に



臼井靈氣療法 肇祖 臼井甕男 





自然な流れで人生好転キラキラ

誰でも受けられる

心体魂のセルフケア

レイキ伝授講座











レイキ2伝授セミナーを受けて




 

■靈氣2の伝授後は
いろんなことが一斉に浄化されて
自分自身を整理することが
まだ追いついていない状態です。


伝授を受けた日は爆睡しました。


ハートチャクラを
ヒーリングすると
過去のことが思い出され
涙が出て号泣しました!


一番大きくて重い思い出が
癒されて浄化されて
手放せたことで流れが良くなり
更に楽になりました。



毎日、水道水や
ドライヤーなどに
シンボルでヒーリングをしています。


すると不思議なことに
水道水がくさくならず

無味無臭になり
ドライヤーの熱も
柔らかくなります。


勿論、調理中にも
必ず行っています。


しなかったら吐き気が
つわりみたいに何度も

襲ってきて気持ち悪かったです。


本当にレイキには
助けられています!



宇宙の神様から
御加護を頂いている。


そのパワーの強さと優しさに
感謝している毎日です。


本当にありがとうございました。
私は幸せです。

ありがとうございます。

 





ご感想を

ありがとうございます



靈氣1を初めて受けてから

まだ2ヶ月も経過していないのに

これだけの感謝の想いを持つ事ができるなんて、本当に素晴らしいですキラキラ




私が受けた時は、この方のように【宇宙】に想いを馳せたりはした記憶はありませんが、「レイキがあってよかった…」と、感謝というよりも【安堵】していましたねショボーン



職場の人間関係のストレスが相当あって、とても癒しが必要な状態でした。



当時の写真を見ると、顔の左右に少し歪みがあるほど、かなり無理して生きていたと思います。痛々しかった。



生き方を大きく変えてくれて、そのプロセスをずっと支えてくれたレイキには、今も私は心から感謝しています。







ハイヤーセルフと繋がるシンボル伝授の靈氣3伝授前に、この調子でどんどん!と癒しておかれてくださいねニコニコ




レイキ伝授を詳しく



レイキの次のステップ

カルナレイキ®︎伝授講座



夏至のセッションNEW

オンラインサロンNEW

「あなたの快適な毎日」や

「スピリチュアルな成長」

「子どもさんの能力開花」を

経験17年のスピリチュアルヒーラーが

エネルギーで応援します!

ダイヤモンド 心と体のバランス調整コース

・心身の疲労を取りたい方

・介護中の方

・子育てに忙しい方

・仕事が多忙へのセルフケア

・病の方

ダイヤモンド 新月&満月の
スピリチュアルクリアリングコース

晴れ子どもの潜在能力を花開かせるコース


レイキとは?



大正時代に日本で始まり

世界中に広まった有名な手法です。




心を癒し



体を健康に



真我(しんが)と呼ばれる

高次の自分(ハイヤーセルフ)

との繋がりを強めます。




最終的には

人の精神性を高める

ヒーリングメソッドです。



感謝する心を育みます。




しこりのように固まっていた


感情が癒やされ


溶けるように離れていくことで


自分自身の心が変化します。


軽くなっていくのです。




すると、外側の現状も


変化していくことで


人生が変容し始めます。




エネルギーワークの基礎

とも言われています。



保険が適用されている国。

レイキヒーラーが普通に

病院に勤務している国もあるほどに

海外では(発祥地の日本よりも!)

普及しています。





レイキを理解するには?



レイキは

頭で思考するものではないので

言葉でたくさんの説明を聞くよりも

エネルギーを体験するのが1番です。