愛犬からのメッセージに心がふわりと。 | 潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

ソウルセラピスト、チャネラー、靈氣マスター17年目の真凛です。本当のあなたとして輝き、心からの幸せな人生創りを応援します。潜在意識が深く癒されると自己肯定感が高まり、揺らぎのない聖なる自分軸として、今ここにある幸せを感謝していくことができます。

こんにちは。
ソウルセラピスト 
靈氣マスターの真凛です。




ペットからのメッセージや
迷子猫などの状況について
わかることをお伝えさせていただいているメニューがあるのですが
その感想をいただきましたので
今日は、ご紹介したいと思います。




    



とても優しく
包容力のあるお人柄に
始終安心して
ご相談することかできました。



愛犬を亡くし
もっとできたことが
あったのではないか?
という思いでいっぱいでしたが


愛と幸せに溢れたメッセージに
こころがふわりと
軽くなったような気がします。


これからもずっと
彼女の存在に感謝して
生きていきます。
ありがとうございました。




​私たちは愛で繋がっている






あなたの中の
素直な心 は存在していますか?
それを言葉にして表現できますか?


素直な強さを身につけたい
ネガティブ思考を変えていきたい
情報だけではなく
現実的に幸せになりたい
という方は


セッションで
行き詰まっている事の
突破口を見出したり


レイキを身につけて
あなた自身を…
生き方を…
人生の方向性を…
変えていきませんか?


制限と保身と
何事もなく安全に安全に…
という収縮の人生から

希望的な未来へと
あなた自身を開いていきませんか?
地球と共に今よりも軽やかな世界を
生きていきませんか?


私は、あなたの守護存在や
ハイヤーセルフ、高次の存在と繋がり
人生に戸惑っているあなたに
必要なエネルギーや
ご自分を癒していく方法を
お伝えすることができます。



やしの木 佐賀県唐津市にて
皆様のより良い幸せのための
セッションや講座を行っています。
長崎県松浦市や佐世保市
糸島市や福岡市からも参加されています。
オンラインでも行っており
全国何処からでも受講ができます。

・レイキヒーリング
・カルナレイキ®︎ヒーリング
・セイキムレイキヒーリング
・サイキックセッション
レイキ伝授講座(レイキを身に付ける)
・カルナレイキ®︎伝授講座(カルナレイキを身に付ける)
・セイキムレイキ伝授講座(セイキムレイキを身に付ける)
講座後は、1ヶ月間の
細やかなサポートを行っています。

ダイヤモンドHP



介護中の方へ

・自宅で介護中の方

・入居中の親を時々ケアしている方

など向けの、身体疲労が取り去り

介護の重圧を軽くして

精神的にも軽やかに生きていけるような

ヒーリングを予定しています。

認知症であれば独特の疲れがありますし、介護中には、親とのこれまでの関係性つまりインナーチャイルドの癒しが必要になることが出てくることがあります。








自然療法家・東條百合子先生の著書