オンラインサロン新設のお知らせ | 潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

ソウルセラピスト、チャネラー、靈氣マスター17年目の真凛です。本当のあなたとして輝き、心からの幸せな人生創りを応援します。潜在意識が深く癒されると自己肯定感が高まり、揺らぎのない聖なる自分軸として、今ここにある幸せを感謝していくことができます。

こんにちは。

ソウルセラピスト

靈氣マスターの真凛です。




NEWオンラインサロン
を創設いたしました。





疲れている方!必見!


低コスト ¥3,333 で月2回!
経験17年のスピリチュアルセラピストがお届けする!あなたの幸せをホンキで応援するオンラインサロン気づき

宝石赤 疲労軽減&元氣快復コース
(子育て/介護/闘病/多忙/免疫力他)
申込受付 : 7/1〜9まで
実施 : 7/10と7/25


疲労軽減&元氣快復コース
月2回受けた方のご感想




Q : このコースに参加した動機を教えてください。どんなところに魅力を感じてご参加下さったのでしょうか?


クローバー 公私ともに忙しくて、疲労も溜まっていたため、身体のケアを受けたいと思いお申し込みさせて頂きました。


(仕事・子育て・家事などで)自分のことは後回しになりがちだからこそ、しっかり意識して自分で自分を癒すきっかけづくりをすることが大事だと思いました。


また、価格が、私にも安心して続けられそうだと思いました。



Q : 受ける前はどうでしたか?

クローバー ベッドに入ってもなかなか寝つけなかったです。途中で起きたり、眠いのに眠れない、寝ても眠りが浅いような感覚でした。




Q : 実際に
2回受けてみてどうでしたか?


クローバー 身体面眠りが浅く、眠り辛かったりが、おかげさまでぐっすり朝まで眠ることができました。夜しっかりと眠られる事はとても有り難いです。


メンタル面私の場合は、心の中の課題がフォーカスされて苦しかったです。でも、今はヒーリングを終えてその苦しみの原因がなんだったのか?を振り返る時間に入り、これを手放せればまた楽になれそうな気がしております。


ひらめき 真凛より…
この【健康快復コース】では…
心の中の深い課題にフォーカスするようなエネルギーは特に扱っておりません。あくまでも身体のしんどさを軽くする目的のものです。体と心は繋がっていますので、精神的なストレスが軽くなるようエネルギーもお届けしています。そのことをお伝えしたところ…

「私の場合は、意識の成長が心身の健康増進に大きく関わっているのかもしれない」と仰っていました。




Q : これから毎月受けてみてどんなふうになれるといいなとお考えでしょうか?


クローバー 心身ともに安定して健やかに過ごせれば良いなと思っております。

身体も元気、心も元気、それが安定して維持することが出来れば嬉しいです♪受け続ける事で、きっとより良き方向へ導かれるのではないかと思います。


体が疲れている方の快復を早めます。

心の調和と穏やかさを取り戻します。



心軽やか

体は健やかに


心身のバランスを取りながら

毎日を元気に過ごせるような

月2回の遠隔ヒーリングを

低価格で無理なく

生活に取り入れていくことができます。



 健康でありたい!このような方へ

・子育て中で疲れ果てている方

・介護中で心身疲労している方

・仕事で忙しい方

・心の安定を保ちたい方

・体の不調和を整えたい方

痛みを軽減したい方

・病の方/今よりも健康になりたい方

免疫力を高めたい方

母子の健康を保ちたい妊娠中の方

(事前に整えておくと産後の快復が早まります)

出産や手術のダメージを軽くして快復を早めたい方




私自身が、認知症の親の介護をしてきた経験から同じ経験をしている方々の力になりたい!という想いから創設したオンラインサロンです。



疲れている体が楽になります

心の重荷も軽くなります



例えば…

親との間のトラウマが

介護中に浮上してきて

介護どころではないという方も

多いと思いますが、そんな

幼少の頃からの心のトラウマを

優しく癒していきます。


介護中の心の葛藤が

減少するだけで

かなり楽になるはずです。



私は長年スピリチュアルなセラピスト

ヒーラーとして活動してきており

エネルギーを扱うことには

慣れていますから、安心して

委ねていただけたらと思います。



そして、毎日を少しでも軽くして

柔らかで軽やかな

あなたらしさを取り戻してください気づき



私は、エネルギーで

あなたを応援いたします。



心と体のバランスを整えて

健康になりたい方

子育て中で疲れる方など

とにかく

心と体のバランスをとりながら

健康を維持したい方でしたら

どなたでも参加可能です。





宝石赤 新月&満月浄化*進化成長コース
宝石赤 子どもの潜在能力開花コース

宝石赤 健康情報お届け♪&月1遠隔ヒーリングコース



 新月&満月の夜に自分と深く繋がりたい!このような方へ

このブログでもお知らせしてきた

NEW満月&新月のクリアリングコースも

できました。



半額近い

かなりお手頃価格になっていますので

ご関心がある方はぜひご検討ください。




 子どものストレス軽減&能力の開花!このようなママさんへ


子どもの日常生活での

様々なストレスを軽減していきます。


学校や家庭で嫌な事があると

それがトラウマとなり

一生影響を与える事があります。



それは、本人も親も

気づかない事もありますが

そなままにしていると

本来の能力が開花しにくく

制限となってしまいます。


それを月2回の遠隔ヒーリングて

優しく癒していきます。


さらには、

その子本来の能力や資質を伸ばす

エネルギーをお届けいたします。





今日のあなたが

たくさんの幸せや感謝を

感じられますようにクローバー