感想*靈氣マスターさんの場合 | 潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

ソウルセラピスト、チャネラー、靈氣マスター17年目の真凛です。本当のあなたとして輝き、心からの幸せな人生創りを応援します。潜在意識が深く癒されると自己肯定感が高まり、揺らぎのない聖なる自分軸として、今ここにある幸せを感謝していくことができます。



こんにちは。

ソウルセラピストの真凛です。






自分では気づけない潜在意識を

慈愛で満たしながら

安全に浄化するカルナレイキ®︎。





カルナレイキ のシンボルで

セルフヒーリングをすると

まだ眠っているその人の能力や才能が

表に顔を表しやすくなってきます。

(2日目の講座)





潜在意識にあるブロック。

本当の幸せになる事を制限するもの。

あなたの場合は何ですか?




【本当の自分の資質

能力や才能を使って生きる】


ことを願いながらも

実現しないのは何故なのでしょうか?



それは



こうなりたい❣️

と純粋に願ったとしても



それを否定する様々な心の声が

出てきては、なかなか

行動まで行きつかない

からですよね?



どうせ私なんか…

年取っているから…

やっている人は沢山いるし…

そんなのじゃ生活は無理よ



こうした心の中から

湧き上がってくる制限

ブロックの声に負けてしまう。

聞き入れてしまう。



純粋で情熱的な想いよりも

理性的な考え

マイナスの声


が主導権を握っている

とも言える状態です。






夢の実現や魂として生きる事を

邪魔してきた

(過去世などの)潜在意識を



綺麗に癒しながら

慈愛で満たしながら

浄化していくので

トラウマが沢山ある方も

安全に癒して

浄化していくことができますよ。




この伝授セミナー

マンツーマンの個別講座で

常時行っています。

(レイキ3を終了した方が対象です)



佐賀県唐津市にて対面講座。

その他は、オンラインにて

全国各地からご参加可能です。



受講された方からのご感想を

ご紹介いたします。 





 カルナレイキ®︎伝授講座
のプラクティショナーIを受けて




先日は本当に
ありがとうございました。


献身的なヒーラーさんに
お会いできて感動しました。



今、カルナレイキ®で
毎日ヒーリングをしています。


これまで届かなかった場所に
癒しが届いている感じです。



カルナのシンボルの中で
今の私に一番必要なシンボルは
おそれを手放すのに有効なシンボル
かなと感じていました。


伝授日に、そのシンボルと
同じ名の店に出会いました。


あぁやはり今の私は
「おそれを手放す」
のが課題なのだと
つくづく思いました。



講座での真凛さんとの会話は
とても勉強になりました。



私自身レイキ伝授を仕事としながらも
今までスピリチュアルな事柄を
どう解釈して受講生さんへ
伝えて良いのか?
具体的にはわからなかったですし


無責任なことも言えず
あまりに未知なことを
公表していくにも
ためらいがありました。


でも色々な事柄が今回
初めて納得できた気がします。


今後の時代・地球上の変化
のことを考えると
もっともっと加速して
受講生さんへ
伝授をしていかなければならない
と思います。



真凛さんが仰っていたようなことを
口にしている自分がいます。


クライアントさんへの
セッションのパワーも
以前より上がりましたし


メッセージも惜しげなく
「ガイド達から言わされている」
感じです。


新しいエネルギーを得て
今はまだ浮足立っている感じですが
エネルギーが統合され
馴染むまで多少の時間が
かかるのかなと思っています。


次回のⅡ講座まで、自分を
しっかりと癒しておきたいと思います。







ご感想を
ありがとうございますニコニコ


この方は、既にレイキ伝授を
お仕事とされている
レイキティチャーでした。


わざわざ広島県から
受けに来て下さいました。


どの受講生さんも
ご縁があって
大切に思いますが

何時間も時間をかけて
宿泊費や交通費も使って
来てくださることを思うと
本当に有難いといいますか

価値を置いて
選んでくださったのだろうなと
大切に思う気持ちも高まります。



靈氣マスターは
人々を癒しと靈的な目覚めへと
導く仕事ですから


同じプラクティショナー1講座でも
浄化内容が濃厚でした。


バージョンアップされていく
ような感覚だっだと思います。


直感が研ぎ澄まされていると
こちらが普通に話していても
ご自身で気づきを得て
どんどんとクリアリングが
進んでいきます。


とても印象的な
受講生さんでした。


カルナレイキ®︎は
自分でも気づかない
潜在意識を浄化して
慈愛のエンパワーメントをします。


ですので
潜在的な能力が
自然な形で
顔を表に表してくるんですよ。


こうした職種の方が
セルフヒーリングをしていくと
直感霊感・サイキックパワーが
開発されていきます。


こうした能力は
エゴではなく 
慈愛に基づいて
活用していきたいですね。