靈氣3感想★内外の変化が目白押し | 潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

ソウルセラピスト、チャネラー、靈氣マスター17年目の真凛です。本当のあなたとして輝き、心からの幸せな人生創りを応援します。潜在意識が深く癒されると自己肯定感が高まり、揺らぎのない聖なる自分軸として、今ここにある幸せを感謝していくことができます。

こんにちは。

ソウルセラピスト

靈氣マスターの真凛です。




暑くなってきましたね。

太陽の日差しを浴びながらも

梅雨入りの足音が日に日に

近づいてきてるように感じます。あじさい




今日は、靈氣(レイキ)3講座を

受けられた方からの感想を

ご紹介したいと思います。




今日だけは怒るな

心配すな

感謝して

業を励め

人に親切に



臼井靈氣療法 肇祖 臼井甕男 





自然な流れで人生好転キラキラ

誰でも受けられる

心体魂のセルフケア

レイキ伝授講座











レイキ3伝授セミナーを受けて




 

先日は
ありがとうございました。


その後の自分の変化について
ぜひ聞いてください。


その後、出来事がシンクロし
今まで外に求め続けて
幸せだと思い込んでいたことが
浮き彫りになってきています。



外に求めてきた幸せ・・。
それは、自分を愛していなかったがために起きていたことだと感じ始めています。



上手くいえませんが
自分を好きでいるために
しがみついていたもの。。。


そのことに気づき
そして
その事を断ち切るために
今は、ハイヤーセルフや天使たちが
導いてくれているのが分かります。



気づいてはいたけれど
しがみついて
手放せなかった感情が
少しづつ
明確になってきています。




講座中に教えてくださった方法で
試してみたところ
すぐに結果が来ました!


それは、ずっと長い間
迷っていた事でもあったのです。



これから解決に向けて
私の進むべき方向に
導かれると信じています。
そう信じられるように
なってきています。


その他にも
今まで読んだことのなかった
テーマの本を読み始めています。


これから、幸せの方へ
変容していけたらいいな♪
と思っています。



そして、主人に優しく
できるようになってきています。


これは、私にとっては
すごい成長なのです!




それから
伝授中に話題に出た

 『
自分の為に何が出来るか?
毎日考える』


という事が印象に残ったのですが
甘やかす事ではなく
時には叱り、時には励まし
自分を大切に出来る様に
毎日考えています。


沢山の気付きのチャンスを
与えて頂き
ありがとうございました。


自分の変容を楽しみながら
レイキや天使との時間を
大事にしていきたいです。


またお会い出来る事を
楽しみにしています。





ご感想を

ありがとうございます



レイキ3のシンボルで

ヒーリングを始めたところ

これだけの変化が目白押し。

ということなのですね。



靈氣3で伝授される

マスターシンボルは

どれだけの効果があるのだろうピンクハート



と思わざるを得ません。

靈氣3伝授後は

新たな展開がきて

思いもよらない方向へと

どんどん開けていきますので

楽しみながら

セルフヒーリングを

続けてみてくださいね。ニコニコ


レイキ伝授を詳しく



レイキの次のステップ

カルナレイキ®︎伝授講座



NEWオンラインサロン

「あなたの快適な毎日」や

「スピリチュアルな成長」

「子どもさんの能力開花」を

経験17年のスピリチュアルヒーラーが

エネルギーで応援します!

ダイヤモンド 心と体のバランス調整コース

・心身の疲労を取りたい方

・介護中の方

・子育てに忙しい方

・仕事が多忙へのセルフケア

・病の方

ダイヤモンド 新月&満月の
スピリチュアルクリアリングコース

晴れ子どもの潜在能力を花開かせるコース


レイキとは?



大正時代に日本で始まり

世界中に広まった有名な手法です。




心を癒し



体を健康に



真我(しんが)と呼ばれる

高次の自分(ハイヤーセルフ)

との繋がりを強めます。




最終的には

人の精神性を高める

ヒーリングメソッドです。



感謝する心を育みます。




しこりのように固まっていた


感情が癒やされ


溶けるように離れていくことで


自分自身の心が変化します。


軽くなっていくのです。




すると、外側の現状も


変化していくことで


人生が変容し始めます。




エネルギーワークの基礎

とも言われています。



保険が適用されている国。

レイキヒーラーが普通に

病院に勤務している国もあるほどに

海外では(発祥地の日本よりも!)

普及しています。





レイキを理解するには?



レイキは

頭で思考するものではないので

言葉でたくさんの説明を聞くよりも

エネルギーを体験するのが1番です。