靈氣2伝授感想★生きやすくかなり楽になりました。 | 潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

ソウルセラピスト、チャネラー、靈氣マスター17年目の真凛です。本当のあなたとして輝き、心からの幸せな人生創りを応援します。潜在意識が深く癒されると自己肯定感が高まり、揺らぎのない聖なる自分軸として、今ここにある幸せを感謝していくことができます。

こんにちは。

ソウルセラピスト

靈氣マスターの真凛です。




自然な流れで人生好転

誰でも受けられる

心体魂のセルフケア

レイキ伝授講座

感想をご紹介します。











レイキ2伝授セミナーを受けて


 

■レイキ2(セカンド)では
また一段と学びが深まって
とても濃い時間でした。


施術の途中には涙が頬を伝って
不思議な感覚がしました。


レイキのおかげで
生きやすくなりました。
かなり楽になりました。


いつもいっぱいの愛を
ありがとうございます。



 

セカンド伝授を受けた日は
その日一日眠くて
物凄く寝ました。

レイキを始めて
私の変化は…
仕事のお客さまに対して
以前より穏やかな気持ちで
接客できていると思います\
(^o^)


 




ご感想を

ありがとうございます。



皆さん

自分自身で感じ取る

ことができていらっしゃる事が

何よりも素晴らしいと思います。



悩んでいる時

特に、深い悩みや

長期間の悩みは

セッションでいち早く

解決していく方法もありますが



最終的には、

時間をかけても、自分自身が

根底から肯定的な状態へと

変化していく必要がありますからね。



その嬉しい変化を

自身で感じて意識できるような状態というのが本当に素晴らしいことです。



レイキは、そのように導いてくれますよ。

アフターフォローで

それをサポートしています。


レイキ伝授を詳しく





レイキの次のステップ

カルナレイキ®︎伝授講座




レイキとは?



大正時代に日本で始まり

世界中に広まった有名な手法です。




心を癒し



体を健康に



真我(しんが)と呼ばれる

高次の自分(ハイヤーセルフ)

との繋がりを強めます。




最終的には

人の精神性を高める

ヒーリングメソッドです。



感謝する心を育みます。




しこりのように固まっていた


感情が癒やされ


溶けるように離れていくことで


自分自身の心が変化します。


軽くなっていくのです。




すると、外側の現状も


変化していくことで


人生が変容し始めます。




エネルギーワークの基礎

とも言われています。



保険が適用されている国。

レイキヒーラーが普通に

病院に勤務している国もあるほどに

海外では(発祥地の日本よりも!)

普及しています。





レイキを理解するには?



レイキは

頭で思考するものではないので

言葉でたくさんの説明を聞くよりも

エネルギーを体験するのが1番です。