靈氣2伝授感想★スピリチュアルな能力が蘇ってくる | 潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

ソウルセラピスト、チャネラー、靈氣マスター17年目の真凛です。本当のあなたとして輝き、心からの幸せな人生創りを応援します。潜在意識が深く癒されると自己肯定感が高まり、揺らぎのない聖なる自分軸として、今ここにある幸せを感謝していくことができます。

こんにちは。

ソウルセラピスト

靈氣マスターの真凛です。




93歳の叔父(母の兄)が

「妹を最後まで宜しくお願いします」

と頭を下げてくださいました。



その息子(私の従兄妹)が

私の心に寄り添ってくれていて

深い思いやりを感じます。



人の思いやりは

心に沁みますね。


私も

思いやりを持って

生きていこうと改めて

思いました。



昨日の

靈氣マスター講座の受講生さんが



真凛さんは

穏やかな感じのエネルギーで

自分にもこの癒しが必要なのだと

ひしひしと感じました。

話し方ってすごく大切ですね。




と仰って下さいました。

日頃、感じた事を

実践するように努めていたので

とても嬉しく思いました。



このように言葉にして伝えていくことは、とても価値のあることで、人と人の信頼を深めるコミュニケーションとして大事なことですね。



心で思っているだけでは

伝わりません。





少し前の日本には

思いやりが溢れていましたが

昨今はあまり見かけない

感じないです。




これまでの見失ってきていた

見落としてきた大事なものを

コロナを通過してきた今だからこそ

最も大切なこと

として認識している人が

増えてきているように感じます。




こうしたことは

草の根運動のように

地道ではありながらも

確実に広がっていくことを願っています。




私は唐津市に良く行くのですが

唐津のドライバーは

道を譲って差し上げると

ライトを点灯して

感謝を表してくれる人が

とても多いのです。



素敵な挨拶に

思わずニコニコニッコリしてしまいます。





今日だけは怒るな

心配すな

感謝して

業を励め

人に親切に



臼井甕男 

臼井靈氣療法 肇祖





自然な流れで人生好転キラキラ

誰でも受けられる

心体魂のセルフケア

レイキ伝授講座

感想をご紹介します。











レイキ2伝授セミナーを受けて




前回同様、あっという間に
時間が過ぎていて驚きました。


とても分かりやすい説明と 
真凛さんに癒されて
楽しい時間を
過ごすことができました。



レイキ2伝授は、
エネルギーが強いのが
良く分かります。


帰宅して食事を作っていたら
やけどをしてしまったので
早速レイキをしてみると酷くならず
翌日には腫れも痛みもなく 
やけどした事を忘れている位でした。


伝授日の夜中に 
目が覚めてぼぉーっとしていたら
青い光の蝶か鳥のようなものが
見えました。その後、
ありえないくらいの
ゾロ目続発中で
かなりびっくりしています。

車のナンバーのゾロ目を
20台以上見ました。


他には、小さい光が
動いてるのが見えます。


これからはセルフヒーリングと
家族へのヒーリングも合わせて
頑張ってやっていきたいと思います。


またお会いできる日を
楽しみにしています。
ありがとうございました。


 




ご感想を

ありがとうございます


レイキ2伝授に進むと

急速にスピリチュアルな感性が

花開いていく人がいます。



自然な形でですから

怖いことは何もありません。



元々、私たちは

スピリチュアルな感性を持っています。



レイキは、

宇宙の愛のエネルギーに

触れることで

自然なサイクルの中に入り

元々持っていた

スピリチュアルな力が

蘇ってくるだけなのです。


レイキ伝授を詳しく





レイキの次のステップ

カルナレイキ®︎伝授講座




レイキとは?



大正時代に日本で始まり

世界中に広まった有名な手法です。




心を癒し



体を健康に



真我(しんが)と呼ばれる

高次の自分(ハイヤーセルフ)

との繋がりを強めます。




最終的には

人の精神性を高める

ヒーリングメソッドです。



感謝する心を育みます。




しこりのように固まっていた


感情が癒やされ


溶けるように離れていくことで


自分自身の心が変化します。


軽くなっていくのです。




すると、外側の現状も


変化していくことで


人生が変容し始めます。




エネルギーワークの基礎

とも言われています。



保険が適用されている国。

レイキヒーラーが普通に

病院に勤務している国もあるほどに

海外では(発祥地の日本よりも!)

普及しています。





レイキを理解するには?



レイキは

頭で思考するものではないので

言葉でたくさんの説明を聞くよりも

エネルギーを体験するのが1番です。