素直になる強さ | 潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

ソウルセラピスト、チャネラー、靈氣マスター17年目の真凛です。本当のあなたとして輝き、心からの幸せな人生創りを応援します。潜在意識が深く癒されると自己肯定感が高まり、揺らぎのない聖なる自分軸として、今ここにある幸せを感謝していくことができます。

こんにちは。
ソウルセラピスト 
靈氣マスターの真凛です。


母が入居している施設の方と
家族で話し合う機会がありました。


家族の話を聞くことも
受け入れることも
謝ることもせず


途中で話を遮り
次々と論点を変えては
うやむやにしていく様子を
見ながら

どうしてここまで
保身に走るのだろうと
不思議に思いました。


そんなに保身に注力せざるを
得ない理由はなんなのか?


質問したことの答えに
全くなっていないのです。


親の老後をケアしている今
これまでにない
新しい課題と対峙しながら
様々なことを学んでいっています。


そんな中で感じたのは…


素直になる強さ





聖者はこう言います。

まずは受け入れなさい



時に、受け入れたくない事もあり
受け入れられないことも
私たちはあるものですよね。


しかし、自分が遭遇した
そのことを、その感情を

まずは認めて
次に受け入れること

これが大事だと仰います。


確かに、受け入れまいと
もがいて抵抗するからこそ辛いのです。



抵抗しなければ
つまり認めて受け入れれば
驚くほどにしんどさが軽くなります。


あのように
物事に抵抗、反抗ばかりでは
どこが真実で
どこからが虚偽なのか?
ごさ自分でもわからなくなっているのでは?

とさえ感じました。


話が噛み合わない。


これはもう何年も前から
言われていたパラレルワールド
のことだと明確に感じました。


一つのテーブルを囲んで
会話していても
ピタッと会話が一致しない。


話し合ってもどこまでも並行線。


フォーカスする箇所が
全く異なっていて
話が噛み合いません。


2038年までは
このような体験をし続けて
一人一人がフォーカスする
世界を生きていき
最後には、物理的にも見えなくなる
と言われています。


自分が価値を置く
世界にフォーカスして
深追いしない。


それぞれの生き方を
尊重しつつ


早めに気づいて執着を
手放して
そっと距離をおいて離れること。


こうしたスタンスが
大事だなと感じました。


皆さまの周りにも
似たようなことがありませんか?




あなたの中の
素直な心 は存在していますか?
それを言葉にして表現できますか?


素直な強さを身につけたい
ネガティブ思考を変えていきたい
という方は


セッションで
行き詰まっている事の
突破口を見出したり


レイキを身につけて
あなた自身を…
生き方を…
人生の方向性を…
変えていきませんか?


制限と保身と
何事もなく安全に安全に…
という収縮の人生から

希望的な未来へと
あなた自身を開いていきませんか?
地球と共に今よりも軽やかな世界を
生きていきませんか?



やしの木 佐賀県唐津市にて
皆様のより良い幸せのための
セッションや講座を行っています。
長崎県松浦市や佐世保市
糸島市や福岡市からも参加されています。
オンラインでも行っており
全国何処からでもご受講できます。

・レイキヒーリング
・カルナレイキ®︎ヒーリング
・セイキムレイキヒーリング
・サイキックセッション
レイキ伝授講座(レイキを身に付ける)
・カルナレイキ®︎伝授講座(カルナレイキを身に付ける)
・セイキムレイキ伝授講座(セイキムレイキを身に付ける)
講座後は、1ヶ月間の
細やかなサポートを行っています。

ダイヤモンドHP



介護中の方へ

・自宅で介護中の方

・入居中の親を時々ケアしている方

など向けの、身体疲労が取り去り

介護の重圧を軽くして

精神的にも軽やかに生きていけるような

ヒーリングを予定しています。

認知症であれば独特の疲れがありますし、介護中には、親とのこれまでの関係性つまりインナーチャイルドの癒しが必要になることが出てくることがあります。








自然療法家・東條百合子先生の著書