色んな方面で前向きになって能力開花へ | 根本的解決へ*潜在領域を癒して自由な生き方へ。あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

根本的解決へ*潜在領域を癒して自由な生き方へ。あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

■大人向け
個人セッション/グループセッション/成長するセルフケア講座
■子ども向け
★長所・能力を育む遠隔ヒーリング
★高次守護存在からの子育て目線のメッセージでお母さんの子育てと精神的成長をサポートします。

春の個人セッション




こんにちは。

ソウルセラピストの真凛です。




自然な流れで人生好転キラキラ

誰でも受けられる

心体魂のセルフケア

レイキ伝授講座

感想をご紹介します。








 



レイキ2伝授セミナーを受けて



前回同様
あっという間に

時間が過ぎていて
びっくりしました。


とても分かりやすい説明
真凛さんに癒されて
楽しい時間を過ごせました。


セカンドは
ファーストと違って
エネルギーが強いのが
良く分かりました。



家に帰って食事を作っていたら
やけどをしてしまったので
早速レイキをしてみると
酷くならず、次の日には
腫れも痛みもなく
やけどしたのを忘れている位
でした



伝授日の夜中に
目が覚めてぼぉーっとしていたら
青い光の
蝶か鳥のようなのが見えました。


その後、ありえないくらいの
ゾロ目続発中で、かなり
びっくりしています。


車のナンバーのゾロ目を
20台以上見ました。



他には、小さい光が
動いてるのが見えます。


これからは自己ヒーリングと
家族へのヒーリングも合わせて
頑張ってやっていきたいと思います


またお会いできる日を
楽しみにしています。




ご感想を

ありがとうございますニコニコ




レイキ伝授講座の時間が

楽しい❤️と言って下さる方は

有難いことに

案外いらっしゃるのです。

本当に嬉しいです。




また、レイキ2では

シンボルマークを用いて

エネルギーを効果的に使い分けていく

ことができるようになりますので


エネルギーがわかった!!

と喜ぶ方も多いのですよ。



わかるとやっぱり

嬉しいですよね!



火傷は、そんなに頻繁に

するものでもないと思いますが



この方のように

レイキ効果を実感させる目的で

伝授後には

ちょっとした怪我や火傷を体験し

レイキの良さを実感するように

導かれることは、時々あります。




過去の感情の癒しが進んでいくと

霊感が自然な形で開いていくのも

レイキの特徴です。



前向きな気持ちが

全面的に現れていらっしゃいますね!






あなたもその場でヒーリングができる!

自分で簡単にセルフケア

レイキ伝授セミナーはこちらです。


マンツーマンセミナーは

随時受け付けています。





その前にもう少し

レイキについて知りたい

エネルギーを体験してみたい

という方はこちらへのご参加を

お待ちしています。

無料です。





伝授済みの方で質問したい方へ




レイキとは?



大正時代に日本で始まり

世界中に広まった有名な手法です。




心を癒し



体を健康に



真我(しんが)と呼ばれる

高次の自分(ハイヤーセルフ)

との繋がりを強めます。




最終的には

人の精神性を高める

ヒーリングメソッドです。



感謝する心を育みます。




しこりのように固まっていた


感情が癒やされ


溶けるように離れていくことで


自分自身の心が変化します。


軽くなっていくのです。




すると、外側の現状も


変化していくことで


人生が変容し始めます。




エネルギーワークの基礎

とも言われています。



保険が適用されている国。

レイキヒーラーが普通に

病院に勤務している国もあるほどに

海外では(発祥地の日本よりも!)

普及しています。





レイキを理解するには?



レイキは

頭で思考するものではないので

言葉でたくさんの説明を聞くよりも

エネルギーを体験するのが1番です。