魂として生きたい人のための個人セッション | 潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

ソウルセラピスト、チャネラー、靈氣マスター17年目の真凛です。本当のあなたとして輝き、心からの幸せな人生創りを応援します。潜在意識が深く癒されると自己肯定感が高まり、揺らぎのない聖なる自分軸として、今ここにある幸せを感謝していくことができます。


潜在意識を綺麗にして
今ここにある幸せをサポートする
ソウルセラピスト真凛です。




長くお付き合いのある
クライアントさんにのみ
ご提供しているメニューが
あるのですが


この度、一般の方へも
公開したいと思います。





重くて辛くて
前向きな意欲や
生きる意欲が持てない方へは
その重いエネルギーを取り祓います。


*これが長期に及ぶと
鬱、病気、場合によっては
自ら命を絶ってしまう
となっていきますから侮れません。
変なものも引き寄せて仲良しに
なってしまうことも。(憑依)


マイナス思考や
負のサイクルが長期に及び


どう生きたら良いのか?
自分を見失い
出口が見えない方へは
自力では変えきれなかった
その意識に変容をもたらします。


時には
憑いているモノに
立ち退きいただいたり(浄霊)


癒されながらですから
怖くはありません。
ご安心くださいキラキラ


その方にとって最善のことが
もたらされます。


するとあなたの波動が高まって
色んな事柄がわかり始めます。
内側に元々あった智慧が
顔を出し始めるのです。


オーラやチャクラの中に溜まった
ゴミが綺麗になることで


神聖なあなたの側面である
ハイヤーセルフから届く
インスピレーションを
感じ取りやすくなりますよピンクハート


これまでももう充分に
頑張ってきました。


その時その時
精一杯やってきたのです。


あなた自身を癒すことを
赦しませんか?


そして、あなた本来の力・能力を
取り戻していきませんか?

私はそのお手伝いをします。



セッションは
私個人の力や念力で行わず
高次元の愛と光の存在と
協力して行いますので
安心ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。






今年の春分の日は

例年以上に

大事な日になるという事は

方々で言われていますね。



この大事な時に

眠っている方には

起きていただきたい

目を覚ましていただきたい

と思います。



2024年は昨年以上に

個人の価値観が大きく揺らぐ

一年になるそうです。



そして、それだけではなく


本当の自分として

私はこうです!

と胸を張って堂々と居れることが

平和で穏やかで

これからの地球と共に

人々と調和して

望む幸せを生きる大きな鍵と

なるようです。



これまでの既存社会の

世界的規模の

ダイナミックな崩壊が

自分の在り方生き方と

真剣に向き合うきっかけにも

なっていきます。


向き合わされるのです。




あなたはどうですか?



毎日がルーティンワーク

ばかりになってはいないでしょうか。


(どうしても、アレしてコレして、これもやっておかなきゃ、早く寝なきゃとなりがちですよね。わかります)



本当の心(真我・魂)が喜ぶ

あたたかな時間を

持つ事ができているでしょうか。




自分を尊重したり

人に対して真の思いやりの

行動ができているでしょうか。



他者を蔑んだり

生き残りをかけ

競争ばかりで

心が戦国武将

にはなっていませんか?



それだと

今地球が向かっている世界とは

真逆の生き方と言えます。




これからの地球が向かう世界は

そんな世界ではないからです。



競争意識が強く

優劣意識でものごとを見る

傾向のある人は



自分自身で気づいて

それを改めていく必要があります。



いつまでも

昔の地球の価値観でいると

うまくいかないことを

体験していきます。




気づかなければ

気づかない分

それを長い期間体験します。

気づくまで。

当然この間は辛いです。




これまではうまくやれていたのに

何故か最近は思うように

物事が展開しない

などありませんか?


それはサインですキラキラ




3次元の世界の欲望的な望みも

意図すれば、最初は

実現していきますが


だんだんと…


何故なら地球が

3次元ではなくなっているからです。



神聖な意識で

意識的に生きる

意図的に生きる

目覚めて生きる




目の前に起こることや

体験することは

忌み嫌うべきものではなく

あなたに

気づきを与えようとしています。



正確には

あなた自身が引き寄せています。




受け入れたくないこと

不運なこと

ネガティブなこと

嫌なこと


と見えるのは、捉えるのは

人間である以上

致し方ないことかもしれません。



しかし、そう受け取って

逃げ回っている限り

しっかりと向き合っていかない限り


本当の幸せは

残念ながら…




その出来事、感情は

本当の自分に戻るための

一つの幸せへのサイン!




これは

ロウワーセルフではない

本当の自分



ハイヤーセルフとしての自分

魂としての自分


に戻っていきたい!と願う

方々のためのセッションです。




複数あるメニューの中から
優先順位をつけて
気になる項目だけを
選んでいただく事ができます。


時間内に
可能な限り行ってまいります。



NEW本当の自分を生きるための
スペシャル個人セッション​🕊
キラキラ

 メニュー 

◆①ネガティブなエーテルコードのカッティング

◆②オーラ&チャクラの浄化


◆③インナーチャイルドの癒し
(ヒーリングと誘導瞑想の2ワーク)



◆④気になるチャクラの浄化 
チャクラ内は4層になっておりその一つ一つを視て、過去世からのブロックを解放していきます。
体で不調な箇所があればその周辺のチャクラのバランスが崩れている可能性があります。体の状態は、心・意識の状態の結果です。




◆⑤カルマ(過去世から自分で今世へ持参した課題)の解放ヒーリング



◆⑥幸せな恋愛・結婚へ

女性性の癒し これまでの恋愛で傷ついたものをヒーリングしてバランスの取れた状態に戻ることで、これからのパートナーシップが幸せなものへと変化していきます。



◆⑦今可能な顕在意識のクリアリング 


◆⑧今現在可能な潜在意識のクリアリング 



◆⑨ディパターニング(パターンを壊す)&リパターニング(再構築する)

パターンを除去し再構築します。
パターンは自分でも気づいていない事が殆どです。



◆⑩契約の解除

人は、契約を交わすかのように、自分の中で強く心に決意している事があります。また他者との間でそうさせられたものもあります。それらを解除し自由を得ていくスピリチュアルなエネルギーワークです。



◆11 ハイヤーセルフを感じ一つになるワーク
ハイヤーセルフから今のあなたへのメッセージもお伝えします。



◆12 ハイヤーセルフとの会話
質問していただき、あなた自身の体で感じるものがあります。明確なことばはチャネリングしてお伝えいたします。

ハイヤーセルフから今のあなたへのプレゼントがあります。「あなたの2024年について」やる事や、意識を向ける方向など、一年の初めに当たって、あなたの神聖な側面からの有益なことばです。



◆13 あなたの幸せな未来へ光のエネルギーを送る


◆14 サードアイの活性化

◆15 あなたの守護天使のエネルギーヒーリングを送ってもらいながら、ご質問へのメッセージをお伝えします。



実施期間・時間

3/20(水)~

9:00-22:00


3/20(水)春分の日💐

3/25(月)天秤座満月♎️も可能です。



 料金 

1時間 20,000円

1.5時間 30,000円

2時間 36,000円

3時間 48,000円


*3時間コースは浄化も大きくありますので、2日にわけて受けることもできます。ご遠慮なくご相談ください


*セッション前日に、セッションを受けるご自宅内のお部屋を遠隔にて浄化させていただきます。不要な場合はご遠慮なくお知らせください。


お申込み先
marin81238@yahoo.co.jp
希望時間・希望メニュー
お名前・電話番号・ご住所 
希望日時をお知らせ下さい。


私は50代です。
同年代の方やお姉さま方も
安心してご利用されています
💐
キラキラ