受けた同僚が不思議がった遠隔ヒーリング | 根本的解決へ*潜在領域を癒して自由な生き方へ。あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

根本的解決へ*潜在領域を癒して自由な生き方へ。あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

■大人向け
個人セッション/グループセッション/成長するセルフケア講座
■子ども向け
★長所・能力を育む遠隔ヒーリング
★高次守護存在からの子育て目線のメッセージでお母さんの子育てと精神的成長をサポートします。

春の個人セッション




こんにちは。

ソウルセラピストの真凛です。




自然な流れで人生好転キラキラ

誰でも受けられる

心体魂のセルフケア

レイキ伝授講座

感想をご紹介します。








 



レイキ2伝授セミナーを受けて




 

セカンドを伝授していただきまして
ありがとうございました。


早速、職場の2人へ
遠隔ヒーリングをしてみました。


一人は
腰の痛みが
10のところ3位になり
ピリピリしたよ!と
不思議がって
いました。



レイキのエネルギーが
ファースト後の時よりも
パワーが出てきた感じが分かります!



伝授中の色々な話題内容は
私にとって大切なメッセージでした!


お話を聞いていると
夢がもう現実になっている位の
アドバイスだったり
とても楽しくて
笑顔になりっぱなしで・・


真凛さんのスペースは
幸せな癒される場所です。





ご感想を

ありがとうございますニコニコ



レイキ2講座で

遠隔ヒーリングができるように

なってすぐにこれ位の効果が

あると言うのは、

もともと人のためになる事をしたい

人助けしたい思いが強くある方が

多いのです。



やはりこの方も

レイキティーチャーの資格を取得して



介護職のお仕事をしながら

職場の方や受講生さんへ

使い方を教えていらっしゃいます。




それから

マンツーマンの場合の

講座での会話は

この方が仰っている通りなのです。



実は、ずっと

チャネリングしっぱなしなのです。



レイキの使い方講座なので

お伝えしなければ

ならない事ばかりですから



当然ずっとチャネリングメッセージ

という訳にはいかないのですが



理解を深める為の例え話とか

私や昔の受講生さんの体験談

など話したり



目の前の受講生さんのことを

話す時などは、

ガイドたちが

話しているも同然なのです。



敏感な人は

それに気づきます。



気づかなくても

頭のどこかに残って

いつの日か役立つときが

くるのかもしれません。



2-3時間ずっと話し続けますから

(チャネリング)

終了後は、2人前位は

ペロリとご飯を食べてしまいます鍋



普通ではないほど

お腹が空くのですおにぎり





あなたもその場でヒーリングができる!

自分で簡単にセルフケア

レイキ伝授セミナーはこちらです。


マンツーマンセミナーは

随時受け付けています。





その前にもう少し

レイキについて知りたい

エネルギーを体験してみたい

という方はこちらへのご参加を

お待ちしています。

無料です。





伝授済みの方で質問したい方へ




レイキとは?



大正時代に日本で始まり

世界中に広まった有名な手法です。




心を癒し



体を健康に



真我(しんが)と呼ばれる

高次の自分(ハイヤーセルフ)

との繋がりを強めます。




最終的には

人の精神性を高める

ヒーリングメソッドです。



感謝する心を育みます。




しこりのように固まっていた


感情が癒やされ


溶けるように離れていくことで


自分自身の心が変化します。


軽くなっていくのです。




すると、外側の現状も


変化していくことで


人生が変容し始めます。




エネルギーワークの基礎

とも言われています。



保険が適用されている国。

レイキヒーラーが普通に

病院に勤務している国もあるほどに

海外では(発祥地の日本よりも!)

普及しています。





レイキを理解するには?



レイキは

頭で思考するものではないので

言葉でたくさんの説明を聞くよりも

エネルギーを体験するのが1番です。