いまの野望 | Let's create our lives!! 中島摩理奈

Let's create our lives!! 中島摩理奈

日々のわくわく
今後のわくわくを
ゆるーく
書いていきたいなぁっと。

ナチュラルフードコーディネーター取得‼︎
ホームパーティについて
ただいまリサーチ中☆

タイトルに大きな感じで
書いた

いまの野望

夏のおいしい野菜を食べたい‼
{0B88D139-E9FA-48E3-9A55-EC64F52D322A:01}
これ、
淡路の地で育っている
ミニトマトちゃん。
このグラデーション。
オシャレに育ったもんだ。

洗いもせずそのまま
赤い一番お兄ちゃんをパクリ。

あまーーーーい‼  

洗いもせずに食べれるって、

無農薬からだよ🍅

いま勉強している
ナチュラルフードコーディネイタ

この中では、
さまざまな食品のことを勉強しているが、
薬品に対する怖さを本当に実感する。

{7E9D1673-4315-451B-B859-A0179DDBDD78:01}
こうやって、
ひとつひとつに愛情もって
おばあちゃんが育ててくれた野菜たちは
幸せもの✨

そして、それを食べれるわたしたちは
もっと幸せものだって感じる!
{7AE298F6-8873-4A71-AA0A-BFD9BE47D794:01}

青い海•緑の畑•おいしい空気•愛情‼
すべてそろった環境‼

そろそろ
ズッキーニちゃんの季節だな。

ソテーが一番かな…✨
{A73BDDA9-7DC4-4DF3-B88F-1B8F3390A512:01}

淡路の野菜がふんだんに飾られた
ワンプレート🍴

カラダの中から
キレイに…

そしてココロも美しく♥