LIFE STYLE | Let's create our lives!! 中島摩理奈

Let's create our lives!! 中島摩理奈

日々のわくわく
今後のわくわくを
ゆるーく
書いていきたいなぁっと。

ナチュラルフードコーディネーター取得‼︎
ホームパーティについて
ただいまリサーチ中☆


{ED324CD7-309B-4A52-9A66-553E0D8C3846:01}

最近はファッション雑誌は買わず、
もっぱらライフスタイルに関する本や、
フードに関する本を買っています

年ごろ?笑

お金のかけ方が若干かわってもきた。
27歳、
いろんな曲がり角かしら。

少しでも質のいいモノを
少しでもカラダに優しいものを
少しでもココロに優しいコトを。

そりゃ全部やってたら、
いちサラリーマンのわたしには
お金が足りません

だから、
かけるところと抑えるところを
考えて生活。
これがいまのわたしの
ライフスタイル‼

雑誌ひとつ1000円近くするものも多く、
500円程度のものしか買ってなかった
ころに比べると
「高いっ‼‼」と
レジで思うコトもあるが、
やはり目を通すと価値あり。

質も、
そしてなにより読んでいるときの
ワクワク感がいままでと
違う‼

夢見るユメコが登場します。
読んでいるわたしの周りは
もしかしたら花びらと蝶々でも
飛んでいるかもしれません。

まだまだ27歳!
やりたいこと
行きたいこと
会いたい人
たくさん!

朝から一人家で白熱した
W杯日本代表は負けちゃったけど
闘志みなぎる選手の表情と
動きには
涙するモノがありました‼

次もがんばれ!