オーガニック | Let's create our lives!! 中島摩理奈

Let's create our lives!! 中島摩理奈

日々のわくわく
今後のわくわくを
ゆるーく
書いていきたいなぁっと。

ナチュラルフードコーディネーター取得‼︎
ホームパーティについて
ただいまリサーチ中☆

最近よく耳にする
オーガニック
食品はもちろん、コスメなどでも
注目されている

すぐには目に見えなくても、
きっとのちのちに影響するんだろうなーと。
なんにしても即効性を
求めてしまうけど、
いまのカラダは半年前に
食べたモノでできていると
いう説もあるほどだから🍅

そんな中、
ずっといってみたかった
アド•パンデュースにランチにいってきました‼

アド・パンデュースは、パンデュースのパンはもちろんテイクアウトできて、テーブル席では今までパンデュースがお付き合いしている「健全な野菜たち」をメインにした、毎日食べることのできる、やさしい料理を提供できる“ブランジェリー・ダイニング”です。
(アド•パンデュースHPより)

と、
健全な野菜たちを使ったランチ‼
そして、おいしいパン‼

いくしかないでしょ✨

{6192196A-A6B4-4AA9-BB30-04AA2CDA92AD:01}


木のぬくもりがただよう、
そして一つ一つのイスが違って
それでも統一感のある店内

料理と向き合う姿がステキな
調理人が一生懸命作ってくれていました‼

むっちりしたくるみパンや、
フレッシュな野菜が味わえて、
そして小さなりんごじゅーす。

カラダに染み渡った
オーガニックランチでした🍞