イタリアンランチ‼ | Let's create our lives!! 中島摩理奈

Let's create our lives!! 中島摩理奈

日々のわくわく
今後のわくわくを
ゆるーく
書いていきたいなぁっと。

ナチュラルフードコーディネーター取得‼︎
ホームパーティについて
ただいまリサーチ中☆

おいしいもの食べたい‼
どこで!
なにたべる⁉

をテーマに生きているのか?っと思うほど
食に対して貪欲なわたし。

今度の休みはランチは○○で~、
カフェなら○○~  夜は…

と、
行きたいお店はケータイに保存。
増えていく一方。
これ、ゴールはありません。

{9E98142D-1799-44D6-9143-AFBB1BB3EBF2:01}

おまけに景色がよいとこ、
高いところ好きのわたしには
大満足のランチをいただいてきました!

大阪を一望できる
(ハルカス見えた!やっぱりあれは高いな)
{43060EC7-55C2-4F64-A640-A894C5BB2846:01}

{92F6F683-95C8-4D58-BE2C-63CE0A372A6E:01}

旬のホワイトアスパラガス!
ギリギリセーフだな‼6月いっぱいで、
またしばらくバイバイかな。

ふっとく育ったホワイトアスパラガスは、
甘みがありシンプルな調理がピッタリ!
生ハムとポーチドエッグを少し添えて
いただきました🍴

そして、
フランスでぬくぬく育てられたコクレ‼
骨つきのお肉は柔らかく
食べ応えもありました!

前菜~デザートまで、
コースって、それぞれがまとまらないと
完成しないなーと
一つ一つ個性はあるが
主張しすぎず、
また会話が弾むお食事に
大満足でした!

6月も終わるなー

次の休みはなにたべよニコニコ