おやすみ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

前に友人がlineで送ってきたカメ、亀さんよ
職場の近くらしいんだけど私には通勤だけの町だから(*^_^*)
周りを探索する余裕もなくさっさと帰ってしまうちょっと遠い町

それでもこの町に通い続けているのは
イヤな人がいないからだろ
皆同じことを言うのよ一人の脱落者もなく(笑)

現実は厳しいくだらない制度ばかり取り入れて年功序列の排除
良い人は蹴落とされる時代なんだろうな
くだらない(*^_^*)

今だけの歌を心はあるかい愛はあるのかい~♪
なんてひくとちゃんと歌詞が、曲が出てくる
良い時代になったよね

知らない方が悪いんだって公言したバカ上司は誰にも称賛されずに辞めていった
作り笑いの上手い調子の良いやつだったよな
お友だちいないタイプだよね

でもね、その人の言った
知らない方が悪いんだって言葉はずっと忘れない
ある意味感謝だな(*^_^*)

自分本意でいいんじゃないかな
そんなことばかり考える最近の出来事
今年もあと2ヶ月弱大事に生きよう…ねっ( ・∇・)