おやすみ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

つまらないことに拘り!?お茶のペット高いのは買わないのだ
が、安売りしてないジュースは贅沢三昧(笑)
料金ボタンに触れてSuicaをかざすだけあぁまた無駄遣い~(^_^;)(^_^;)

くだらないことが平和な時間なんだと一人頷き
久々に駅まで一緒についてきたジャッキーを撫でるU^q^U
ただいま~雨降ってるからお散歩行けないよ…(^_^;)(^_^;)

そういえばデブチワワの写真見せてー( ・∇・)って無理やり頼んだら
フフフ…(≧▽≦)慣れないスマホ懸命に開けて写真探る上司さま
大事な大事なチワワちゃん見せてくれたのに

とっても失礼なこと言っちゃったんだ
えーーー?丸い!!この子チワワちゃんじゃないでしょー( ・∇・)
ジャッキーはデブだけどヨーキーの顔でよかったって内心(≧▽≦)

くだらない人種深く考えてもいないわけだけど
8㎏のチワワちゃんがわさおくんに見えた失礼なやつなのだった~(*^_^*)
気がつけば11月も駆け足で過ぎてる…元気でいてね☆