まだ木曜日・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

そう、歯医者に行ったんだった。

どうしても、右奥歯が変で・・・

老化現象なんだろうけど、歯肉の炎症が消えないらしい。

で、この間かぶせたものもはずして、連休明けまで我慢してって(ノω・、)

どうなるんだろo(;△;)o


やさしい先生だから、はっきり言わないけど、

もしかして、この歯ダメなの(T▽T;)

2年間放置した代償は大きい・・・


今度こそは、半年ごとに通院します・・・

って、治療が終わったときは思うんだけど・・・

ってことで、今日も応急処置的な治療で、0円だった。

大丈夫なんだろうか・・・。゚(T^T)゚。