木曜日・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

月曜日のような感覚で、目が覚めた。

今日は、ちょっと出遅れたのか、湊線が通り過ぎたあとだった。

みんなもうお休みらしく、感応式の信号がなかなか変わらない(・ω・)/

右折できないーーー(T▽T;)

でも、空いてたから、うししーーー( ´艸`)


ブンタッタが何か言ってたけど、朝はそんな時間なかった(・ω・)/

帰ったら、食材が箱いっぱい(  ゚ ▽ ゚ ;)汗

しばらく考えた末、妹のところに届けることにした。


今日は、歯医者も早く終わって、デレッとしてたんだけど・・・

ちょっとトバシテきた。

タローがギターの練習してたΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと取り返したら、チューニングあってない(・ω・)/


けど、オバチャンは少しヒケラカシテやった(*^.^*)

今頃、「クソババー」って言われてるかもしれない。

生意気に、携帯いじりっ放し。

もうすぐ誕生日だけど・・・



メールなんか入れたら・・・

「アンタ、誰!?」って言われるからね・・・

とは、妹からの忠告(/ω\)

アイツラになんか、やらねぇよ((o(-゛-;)


まったく、可愛くないヤツラだ・・・

ちょっと、いろいろと考えながら帰ってきた。

何だか、疲れた・・・(;´▽`A``