May Song ♪ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

5月になった。
一年の3分の1が過ぎたわけだ。
季節感がないと思いつつ、初夏ってことか。
確実に年とるわけだ・・・(*v.v)。
何の進歩もないまま、年だけ(´・ω・`)

昨夜・・・って、一時間くらい前、
ピョコンとピグをのぞいたら・・・

訳のわからない私に見かねたのか、
親切な人が遊び方を教えてくれたんだ。
で、一度戻って別の部屋で、みんなと会話することができた(*^o^*)
小さくなってみたり・・・(*゚ー゚*)

もう、お会いすることはできないかもしれないけど、
ありがとうございました<(_ _)>

私のところに訪問してくれた方にも、失礼しました<(_ _)>
外観しか知らないくせに、ピョコンとはねてただけだったので・・・

たまにゆっくりPC開けると、これだから・・・(///∇//)
もう少し、勉強しますだ(;^ω^A

昨日出会った皆さん、
遊んでいただいて、ありがとうございました(^-^)/