夢の話・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

ちょっと、不快なことがあって・・・
ブスッタレた夕飯になった((o(-゛-;)
すると突然、ブンタッタが、引越そう!!って言い出した。

転居して、まだ1年にもならないのに、住所不定になっちゃうじゃないか!?
まったく、単純なヤツなんだから(-""-;)

だけど、住宅手当が何タラ!?
ま、アンタの話は、夢の話だろうけどね。
って言いながら、不動産情報を調べるバカップル(〃∇〃)

不快な話とは、全然関係ないんだけど、
賃貸物件探しながら、ちょっとリッチになった気分(///∇//)

何て単純な人達なんだろう(〃∇〃)
似てるから、一緒にいられるんだろうけど・・・

最近、夢の話ばかりだわ・・・(*v.v)。
それにしても・・・
平日の私って、何てアクティブなんだろう・・・(*^.^*)