今朝・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

ちょっと時間がズレテ、踏み切りで止まった。

とはいっても、ササッと横切る恰好なんで、

その後、大差なく定刻にすべりこんだけど(*^o^*)


CMでも流れてるローカル線なんだけど、

今朝のは、オレンジとグリーンの、

もっと派手な車両だった気がする・・・



らくがきby夢舞

その昔、「俺たちの旅」にもロケ隊がきてたって、

大騒ぎだった海に続くローカル線。

去年、廃線か・・・!?で、第三セクターになったみたい。

私らは「湊線」って、呼んじゃうんだけど(*^.^*)

実は、けっこう地元でのロケ、多いみたい。

ちょっと入ると、田園風景の広がる町だから(*^.^*)