1年・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

ここにきて、ちょうど1年になります。
会いたい人に、会いたい一心で、会員登録をして、日記と称したらくがきをはじめていました。
確か、仏滅の土曜日でした。
この際、大安も仏滅も関係ない・・・
天王星人には、最高の日和だったと記憶しています。
別サイトで話していた人と、もう会えないかもしれない(ノω・、)
数日前から、ここには気づいていたのですが、
どうして入ったらいいものか、しばらく考えた末のことでした。
結果、初めから限定記事を書くという、変な恰好になってしまいました。

桃李言わざれども下自から・・・
自分への戒めとして、また風刺もこめて、毎年ベタベタと手帳に書く。
表向きはクソ真面目!?裏じゃ舌出し・・・
どっちが本当の自分かと・・・

こんな書き出しで、しばらく誰とも交流せず、
ペタをいただいた方にも、失礼なことをしてしまいました。

はじめてコメントをくださった方とは、しばらく仲良くしていただいたのですが、
残念ながら、いつのまにかやめてしまったようです・・・
こちらから、声をかけさせていただいた方はごくごく少数で、
その後、偶然の神様がひきあわせてくれた皆さんと交流させていただいて、
今に至っています。

世代も環境も違う皆さんの記事から、いろいろと学ばせていただき、
今があります。
世間の狭い私には、本当に勉強になることばかりです。

はじめに誘い出してくれた人とは、リアで話せるようになり、
会いたかった友人達とも、会うことができました(*v.v)。

はじめからの友人達にも、ここで知り合った皆さんにも、
感謝いたしております。

ということで、ここにきて、1年が過ぎました。
世間が狭い私のこと、イイ年をして、失礼があったら、お詫びいたします<(_ _)>

ただのらくがき、戯言ではありますが、
今後とも、よろしくお願いいたします(^-^)/