
ようやく…ようやく…
我が家の本帰国が終わった感じです

実家から送った荷物10箱以上…


私の冬服が実家に置きっぱなしだったので、
それプラス2人の子供用品

それらを夫のお正月休み中に片付け…
(途中、予防接種したのにインフルエンザになるアクシデントはありつつ)
まだまだ整理する箇所はあるけど、なんとか落ち着いて来ましたよ

ココまで来るのに本っ当
長かったわ。今年は王子が日本の幼稚園入園だし、少し腰を落ち着かせて暮らしたいっ

転勤族は本当落ち着かない暮らしだからねぇ…


さて、ミニも生後三ヶ月になりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
首もほぼ据わり、夜も10時間は寝てくれます。
寒い夜中の授乳がないのは有難い反面、夜中の授乳ない分…
分泌も減るよね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/551.gif)
最近はミルクが多いです。
でも、今回は2人目だしね…気楽にいく事にします。
断乳大変よりは良かったかな

王子とは三歳三ヶ月差というのもあってか、
そんな大変さは感じず。
お風呂なんかはミニだけ昼間入れて、夜は王子と2人で入ります。
ミニは寝てる間にね。
暖かくなってきたら3人で入っても良いかな?
王子かなりお世話手伝います。
オムツを持って来たり、お風呂入れる時はお湯をかける役だったりw
ミニが泣けばメリーを着けて、トントンしてやります

「王子がトントンすると泣き止むんだよね」なんて言って得意気ww
仲良し兄弟になぁれ

王子はそろそろ年頃?なので、顔出しやめてます

ベビのミニはまだ良いかな…と

iPhoneからの投稿




って感覚みたいでして
と…


