
写真の加工が分からなくて、調べるの面倒で…
そうしていたら更新が滞りました

早いもので、今年も僅か。
里帰りもいよいよ終わります。
若干でも混雑を避け、2日に関西に帰宅します。
車がないから関西での生活は東京と違って不便!
(私が折り紙付きのペーパーなので)
夫は今まで車ない生活なんてあり得ない!って人だったのだけどね

でも、週末ドライブならばカーシェアの方がコスパが良いと判断し、
この度、初めての車なし生活の我が家です(笑)
でもねー、小さな子供いるとシンガポールのようにはいかないよねぇ。
私が運転するならば車買うけど…ちょっと18歳やそこらから運転した事ないのに…
怖すぎる((((;゚Д゚)))))))
あ、話大分反れましたw
来年はマメに更新したいと思います!
王子の幼稚園準備もしなくては。
一応、入園準備の用紙はこちらに送って貰ったので
手作り品は姉に投げました

東京でも保育園に行ってる王子。
また関西生活慣れるまで泣くだろうけど…
頑張りたいと思います

ミニも大きくなりました。
未熟児ミニは何処へやら…(笑)
今ではオムツもSサイズ。
二人目は早いと言うけど、首も据わりかけてます。
しかし、王子と違って楽。
夜通し寝るし、ベビーベッドですやすや。
あり難いです。
というワケで、我が家はお正月返上で関西の部屋の掃除やら、
買い出しやら…

帰宅したらやる事いっぱい。
夫の休み中に生活を整えるのが目標です

iPhoneからの投稿





