私はさすがに出演はしませんが、お手伝いに。
久しぶりに子供から離れて丸々一日踊り漬け。
なんて贅沢な時間なんでしょう

楽しかったです

iPhoneからの投稿
ご訪問ありがとうございます
2008年7月思ってもみなかった常夏暮らしが始まりました![]()
今ではゆるいこの生活にも慣れ・・・![]()
2009年7月15日この国でママになりました
![]()
新米ママはゆる~く奮闘中![]()
コメント大歓迎です
(承認制にしています)
**アメンバーについて**
ブログを通じて以前からお付き合いのある方、
リアル友の方に限っています。
アメンバーの受付は設定上、拒否させて頂いていますので、
もし、私の知り合いの方などは、まずはメッセージをください。
アメンバー限定記事といっても、そうたいした記事ではないですが
ごくごくプライベートな記事のため、ご了承ください。