marinがゆく!

marinがゆく!

食べ歩き大好き!賑やかなコト・モノ。大好き!
育児や日常を綴っています。
いつまでも楽しみや生きがいを見つけてキラキラ☆していたいな~。と妄想中!?

蝶々ご訪問ありがとうございます蝶々


2008年7月思ってもみなかった常夏暮らしが始まりました晴れ

今ではゆるいこの生活にも慣れ・・・虹

2009年7月15日この国でママになりましたくまひらめき電球

新米ママはゆる~く奮闘中!?


コメント大歓迎です音譜(承認制にしています)


**アメンバーについて**

ブログを通じて以前からお付き合いのある方、

リアル友の方に限っています。

アメンバーの受付は設定上、拒否させて頂いていますので、

もし、私の知り合いの方などは、まずはメッセージをください。

アメンバー限定記事といっても、そうたいした記事ではないですが

ごくごくプライベートな記事のため、ご了承ください。


Amebaでブログを始めよう!
三年に一度のお流儀のおさらい会が国立劇場でありました。
私はさすがに出演はしませんが、お手伝いに。

久しぶりに子供から離れて丸々一日踊り漬け。
なんて贅沢な時間なんでしょうラブラブ
楽しかったです音譜

photo:01





iPhoneからの投稿
連休は実家に来ています。
やっぱり、地元は良いな。
友達多いし、知ってる街だから身動きがスムーズ!
関西でも買い物出来る物も、なかなか出歩くのが大変だから…(土地勘ないし)
この機会に買い物してます(#^.^#)

私はうるさいくらいの人混みが好き。
東京の賑やかさにホッとし、帰りたくなーいっ!
って気持ちになります;^_^A

ま、連休終わったら帰るけどね。
今日は何処行こうかなー?



iPhoneからの投稿

雨が降る土曜日…入園式でした。
よりによってこんな日にっガーン
ま、仕方ない。
ミニは一時預かりにお願いしました。
良い子に待っていてくれましたキスマーク

午後からは荒れる予報だったので、入園式後の予定は全てカットむっ
本当はお教室に入って色々説明など…あったんだけどね汗

楽しい幼稚園生活になりますように。
photo:01










iPhoneからの投稿