本当は30日に行く予定でしたが

今月頭に本部に行って聞いてくるからと

今日に変更に🌈


色々していて電話に気づかずに

山鹿のお婆ちゃまの所へ行くと、、、


お婆ちゃまは体調不良で不在😂


やっぱり体調不良になりますよね。。

凄く気持ちが分かります😞


お弟子さんかな⁉️

お若い方がお祓いをして下さいました♪


お話をしながら観て下さるのは

お婆ちゃまだけ。


1時間もせず今日は終わりました。


クリスマス🎄くらいから

仕事復帰していいと言われました(^^)🌈


母と話していて

お墨付きだと嬉しいね😊って。笑笑


お婆ちゃまは本当に体調を気にして下さり

沢山電話も下さり

優華は冗談抜きで危なったんだろうなと思いました。


帰る時に

本部に行った時に買った?御祈祷された飴🍬を頂きました。

しかも、一袋も‼️



WIN-WINプロジェクト⭐️にご協力下さる方にプレゼント🎁しようと思います。


一回ご協力くださった方も大丈夫です🙆‍♀️


欲しい方は、ご連絡下さい🌸


👆WIN-WINプロジェクト⭐️リンク💖

見てご確認くださいねー🤗


また行く時には

元気にお会いしたいなと思いました☺️


優華は、、、

仕事の時だけではなく

プライベートでもふらっとご縁があった時でも

飲み会やアンチと出会しても、、、


ニヤっと笑って

スラスラ〜と当ててしまう霊能者


アンチすらもひっくり返して救う霊能者


を目指しています⭐️👼


今までの優華の言い訳を思い出してます😂


これからは思い出した言い訳はせずに

チャレンジすると決めてます😆


インスタライブ質問コーナー❤️もそうだしね‼️