⚠️皆様のご協力が必要です⚠️

10枚1セットからプレゼント🎁付き

2枚以上から発送する事にしました💓


10枚は難しいけど、、、

家族分欲しい✨とか

自分の分が欲しい方もご連絡下さい🌸


優華のチラシや名刺にはパワー入れをしてお渡ししてます。

お守りになってます🪬❤︎

ご存知ない方も多いかもしれません💦


優華のチラシや名刺、写真(待ち受けにしてる方も多いですよね☺️)で鑑定にご縁のない方全ての人に幸福が訪れるようにしたい‼️‼️‼️


優華のエネルギーやパワーが全国に広まって

ご縁はなくとも何か力にはなれるはず😤


全国へ優華を💝

その為には皆様の力が必要です🙇‍♀️


また、自営業されてる方や副業されてる方

友人や知り合い、家族がしてるよー🤗と言う方の力にもなりたいです🌈


PRさせて下さい💝宣伝させて下さい💝

🟠名刺やチラシなどは店舗に貼ったり配ったり出来ますので、優華まで発送をお願いします🤲

🟠SNSの発信やブログ掲載なども可能です💝


優華は永遠♾とシェアさせて頂きます🥶笑笑


優華の名刺やチラシは配ったり置くだけでなく

発信して頂けるともっと嬉しいです🥹🥹🥹


皆様と一緒に全国へ愛を撒いていきたい❤️


そこで、、、

優華のチラシと名刺を大切な方々に渡して欲しいのです🙇‍♀️

インスタやブログ、Twitterなどの発信して下さるのも嬉しいです❤️

写真🤳を投稿して下さったり

シェアして下さるのも出来る方はお願いします‼️

配るのはちょっと💦の方々は

発信してほしい✨

ポスティングも全然オッケーです🙆‍♀️💖

⭕️悩んでるママ友に渡したい

⭕️子どもに持たせたい

⭕️友人に家族に恋人に渡したい

⭕️会社や店舗、サロンに置きたい

⭕️知り合いのお店、行きつけのサロンにお願いしようかな〜

など、、、



お渡しして下さる方や配って下さる方、店舗やサロンなどに置いて下さる方を募集してます🤗


チラシの中身は、、、

3枚で1セットです。


ご協力して下さる方々に

プレゼント🎁もご用意しております♪

皆様に幸福を‼️ですからね😍


⭐️チラシや名刺どちらか1組(10枚)をご協力頂いたお客様には、、、



ハート守り♥️を差し上げます。



👆ハート守り♥️の意味はリンクから!

⭐️チラシと名刺を1組(10枚)ずつをご協力頂いたお客様には、、、

ワンオラクル

メッセージ

3種から選べます🤗


龍神カード💳 龍神様のカード

八百万の神様カード💳 神様カード

ロマンスエンジェルカード💳 恋愛系のカード


お清め塩🧂を差し上げます


⭕️チラシと名刺1組(10枚)以上をご協力頂いたお客様には、、、

オラクル

メッセージ

3種から選べます♪



パワーチャージパワーストーンチャーム




とお清め塩🧂を差し上げます。


⭐️チラシと名刺を2組以上をご協力頂いたお客様には、、、

ワンオラクル

メッセージ

3種から選べます♪


ハート♥️守りとパワーチャージチャームと

とお清め塩を差し上げます。

可愛い袋🧧に入れて発送致します。

その袋は供養袋として使用されていいですよ‼️


入る分、お守りやパワーストーンなど供養するものがあれば優華まで送って下さい☺️

また、なければ好きなようにお使い下さい💝


その際に、自分のお店、サロンを宣伝してほしい✨頑張ってる友人を応援したい📣など

何かPRしたい事や物があれば

優華まで送ったりメッセージ下さい💝


ブログ、インスタ、サロンでの配布や掲載など

色んな媒体でPRさせて下さい☺️

優華も皆様を全国へ押し上げていきます❤️


コロナで大変な方や仕事を新たに始めた方、副業を始めたなど様々だと思いますが、、、

優華に出来る事をさせて下さい🙇‍♀️


⚠️ご協力お願いします⚠️

ご協力して下さる方は、メッセージやLINE・DMを下さい。

チラシや名刺と一緒にプレゼント🎁も発送しますので、、、

⭕️郵便番号

⭕️住所

⭕️お名前

をお聞きします(^^)


また、届いた袋に供養したいものを入れて送って下さい💝

供養致します。

また、PRしたい事やものがあれば

送って下さい🙇‍♀️


ホームページやSNSなどは

メッセージでお知らせ下さい💝


バンバンシェアさせて下さい☺️笑笑


優華は全国の皆様に知って頂き

47都道府県を制覇したいと思います(^^)

47都道府県の皆様が幸福と愛に満ちる事をさせて下さい🙇‍♀️


インスタライブでもお願いさせて頂きました😂