かき氷 かんな | Mis recuerdos

Mis recuerdos

気が向いたときに、日常の出来事とかを書いていこうと思います(^○^)初めてレベルなので、たぶん下手だけど、お願いします!笑






*2017.08.07*



かおりんと♡

朝早起きして
三軒茶屋にあるかき氷屋さん🍧


かんな



オープンと同時くらいに
いったんだけど
すでに50人くらい並んでて、

わたしたちは
12:35の案内だったよ☺


並ばないでいい制度
すごく助かる👏



かおりんが近くのお店調べてくれて
SUNDAYへ🍴




カツオの丼🍜

めちゃおいしかった😭❤



お米食べないダイエット中なのに
ガッツリ食べちゃった…🐷

しかも店員さんの手違いで
かおりんのサラダが
わたしのほうに出されて
申し訳ないことに
2人分のサラダ食べましたwww




時間になったから
お店へ~🚶


たくさん種類あって
どれにするか悩んだ結果、

あずきとマスカルポーネ
いちごキャラメルカスタード

の2つにしたよ🍧




はいどーーーーーん!!!




 

……ん????




……奥の赤いのは???

……まさか???






……トマト????


wwwwwwwwwwwww


苺かチェリーかと思ったら
まさかの上にプチトマトwwwww


くそ笑ったwwwwww





まあトマトはおいといて
味は、、



ふわっっっふわ!!!

とろっっっとろ!!!


こんなにおいしいかき氷
食べたことなかった😲

全然頭痛くならないし
甘さもちょうどいいから
パクパク食べられたよ🙆


これ食べたら
普通のかき氷食べられないね笑



紫いもとかティラミスとか
他にも気になるの
たくさんあったから
またいきたい!!!!




 
そのあとは
ずーっと見たかった


君の膵臓を食べたい




、、の前に
1時間くらい時間あったから

レオパの布団探したり
持っていくものリスト作ったり
してたよん

あと、セクの優しさに
感動してた😂😂



で、ついに映画スタート!!




(わたしの顔のでかさ)



CMで
最後このタイトル見ると涙する~
みたいなこと言ってて

いや、カニバリズムかよ笑

って思ってたんだけど、


普通に泣いた😭www




途中で涙止まらなくなって
隣ちらって見たら
かおりんあんま泣いてなくて
あせあせ💦💦💦


まあでも
ツッコミ所も多い映画だったww




見たい映画あると
かおりん誘お~ってなるの
すごい不思議💓💓笑


またなんかあったら
誘っちゃお~d=(^o^)=b


おいしかった&たのしかったです!