OPEN 2018 | Mis recuerdos

Mis recuerdos

気が向いたときに、日常の出来事とかを書いていこうと思います(^○^)初めてレベルなので、たぶん下手だけど、お願いします!笑






*2017.08.08-13*



最後のOPEN!!!


寂しすぎる😢

けど、4女みんな参加で
すっごくたのしかった((o(^∇^)o))



わたしは
ちあし、かおりん、さき、こっちゃん
と同じ部屋だったよ🏠


みんな何かしら家事するから
ストレスなく過ごせた✌✨✨

1週間だけってゆーのも
あるのかな笑


でも、
OPENって共同生活で
嫌なところも見えるから、

そーゆうところも含めて
友達になれるとゆーか、

好きなとこしかない!ってゆう
薄っぺらい友情じゃなくて

良いところも悪いところも
全部全部含めて
ほんとの意味で4女のこと
好きになれるなって

いいイベントだなって
毎年思う~😂💓

(語り出す)



コートも
部屋飲みも
中飲みも
たのしかったよ!!!


小学生の日記みたいに
なっちゃったけどwww

楽しいの一言だよ💯💮笑



あ!

しかも今年は
4女ってことで、

何時にいっても
何時に帰っても
なにも言われないから

朝辛くないし
そこまで焼けなかったし

まじで楽だった😁











いい写!!
ひとちゃんかっこよかったナ🎾



これwwwwwwwww


くそじわるwwwwwwwww


まひと食べたラーメン
めちゃおいしかった!👍




今年のスコティーもかわいい❤




来年はもうないのかな、、、

いや、わたしは有給とっていく、、、

かもしれない、、、?笑