ぼんぼり祭 | Mis recuerdos

Mis recuerdos

気が向いたときに、日常の出来事とかを書いていこうと思います(^○^)初めてレベルなので、たぶん下手だけど、お願いします!笑






*2017.08.06*



えみあやかが鎌倉にきてくれて
3人で観光~♡♡



先にえみがきて
小町通ぶらぶらしてたんだけど、

暑すぎることない…???

ってなって
コメダ珈琲でぐだぐだ☕笑


ほぼ1年ぶりくらいに
会ったから

高校
大学
サークル
恋愛
就活
旅行
食べ物

、、、

いろんな話がつもりに積もって
気づいたらあやかが来る時間に
なっててわろた


あやかと合流してから
本格的に観光~!!笑





ずっと気になってた
果実氷🍧

氷じゃなくて
果実を凍らせたやつを削るの!

ふわふわでめちゃおいしい❤

(写真間違えて消した)




で、今回メインの
鶴岡八幡宮のぼんぼり祭日本国旗





八幡宮の自然感スキ💓

マイナスイオン感じた☝☝







エヴァとかいろいろ
有名な人の絵がずらーーっと
並んでました!!


夜見たら灯りがついて
もっときれいなんだろうなあ😌




そのあとは
お腹すいたから
お蕎麦屋さんへ🚶



しらすのかき揚げにしたよん

くそうまかった…😂😂


やっぱり和食がいちばん!!
日本最高!!!




1年間会ってなかったのに
なんの違和感もなく
すごく楽しい時間過ごせて、

これが友達か、、、

とか勝手に
嬉しくなってた❤笑


明学最&高💯💮



3人とも大人になったね😌笑





次の
チーズダッカルビも
楽しみすぎる~✌