ペアルックdisney | Mis recuerdos

Mis recuerdos

気が向いたときに、日常の出来事とかを書いていこうと思います(^○^)初めてレベルなので、たぶん下手だけど、お願いします!笑






*2017.08.23*



8月のブログまだ全然
書き終わってないんだけど
先にこっち書いちゃう😌





夢だった彼氏との
ペアルックディズニー💑💓

ついに実現!!!笑




ペアルックゆーても
シンプルなやつがよかったから
Tシャツ+デニムで考えてて、

ディズニーのTシャツも悩んだけど
普段も使えるやつ!
ってことで、

X-LARGEにしました🐵


このときはまだ
グレーが汗目立ちやすいことを
忘れていました、、、。泣



11時くらいにイン🐭🌏


まじで今年の夏いちばんレベルに
暑すぎて歩いて5分で
汗とまらなかったwww




まず抽選!!

BIG BAND BEATはハズレて
パイレーツのショー当たったよ✌


レインコートで髪の毛は死守したけど
リュックとスニーカー死んだ☔

でもジャックめちゃ近くて
かっこよすぎて
ずっと叫んでた😻

暑かったから
濡れて涼しくなったし
たのしかった💯💮





乗り物も乗ったよ~!!


タワテラ①左前

タワテラ②真ん中奥

なんのポーズする?って
直前まで決まらなくて
よくわからないやつになった笑



あとはセンター乗ったよ!!

2時間待ちきつかった…👵👴
待ってる間筋トレやったwww

あと怖い話もしたんだけど
そーゆうの苦手すぎて
大声で悲鳴あげて
周りの視線げっちゅしたよ😂

つら担々麺😂


2人とも絶叫系が好きだから
それ以外は乗らなかった笑

富士急もたのしみ🎢



あとはごはん食べたり、


↑このベーグルとパニーニ
大好きすぎる💓💓



写真ひたすら撮ってました📷




これけっこうお気に入り⭐



孝太郎の韓国人感www




躍動感wwwwwwwwwwww


なあちゃんかおりんとも
奇跡的に会えた!!

2人ともかわいすぎた…😭💓
こんなかわいい子たちが
友達ってなんて誇り高いの…😭💓




最後は🌏のとこで。











ふう、、いい写😘💓

ちな、これ孝太郎の加工☝
わたしより全然うまいww


たのしかったの一言!!
写真撮るの付き合ってくれる
彼氏でよかった!!!



20時くらいに出て
牛角でフードファイトして
終わりましたん。☺