おいしいもの | Mis recuerdos

Mis recuerdos

気が向いたときに、日常の出来事とかを書いていこうと思います(^○^)初めてレベルなので、たぶん下手だけど、お願いします!笑






*2017.08.04*



え??

もう8月1週間たったの??


冷静にやばい、、、、





この日は
ひよりーぬとランチ☀🍴


生クリーム専門店
milk♡♡ 



11時オープンだから
10時45分くらいにいったんだけど

オープン2日目だからか
土曜日だからか
すでに並んでた!!すげえ!!笑

でも1順目で入れたよん✨✨





わたしは苺シフォン🍓
りーぬはチーズケーキ🍰

シェアしたんだけど
どっちもおいしすぎた、、、



最近甘いもの全然食べられなくて
絶対た甘いやつだ~
ってちょっと不安だったんだけど、

甘すぎずクリーミーで
めちゃくちゃおいしかったです❤



開店待ちのとき
canmakeのコスパの良さを
語り合ったよ☺

塗るあぶらとり紙を
おすすめされたから
帰りに即購入した笑笑





そのあとは
渋谷に移動して

Bee HOUSE🐝



ランチは
サラダバーとドリンクバーついて
お得感✨✨✨


チーズフォンデュと
ゴルゴンゾーラのピザ🍕💓

ピザにはハチミツかけてくれる&
ミミのところがパイになってる😲

最高においしすぎて
最初の5分くらい無言で食べてたwww


お店の名前のとおり
ハチミツが有名らしく
ドリンクバーのとこに置いてあって
紅茶に入れてもおいしかったん🐝💓





次は9月だね♨
たのしみっっ





解散したあとは
久しぶりすぎる大学いって
袴のお金払ってきたよ💸


後期授業とらなかったら
次に大学いくの卒業式!?
って思って、
ちょっとお散歩した(ひとり)🚶笑





夜はバイト終わりのさやちゃんと
フレバルいったよ🍷

生ハムとワイン食べ飲み放題!!
最高すぎる!!


同い年の女の子が
バイト先入ってきてくれて
ほんと嬉しいわ😭✨


終始ゲスい話して
似たもの同士ってことに
気づいた。。


遊び足りなかったから
カラオケ(バイト先)🎤





おいしいものたくさん食べて
楽しいことたくさんあって

はっぴーな1日でした❤💜