12月前半まとめ | Mis recuerdos

Mis recuerdos

気が向いたときに、日常の出来事とかを書いていこうと思います(^○^)初めてレベルなので、たぶん下手だけど、お願いします!笑






*2016.12.04*



横浜でお買い物~👜👗


あさぽん
こうたん
ひまり
ゆめり




ひまはもうお姉さんになってて
びっくりした👀✨




ゆめかわいい~~😭💓
けどもう大きくなってた~~😭💓




髭はえたわたしwwwwww


アウター
トップス
ガウチョ
マフラー
ショートブーツ

といろいろ買ったけど
たしか1万くらいだった!!

最高~♡♡





*2016.12.07*



渉外引き継ぎ~カナヘイうさぎ


かおりん
こっちゃん
なあちゃん
まりん




さき
あかね
あや


やっと仕事が
全部終わった!!

かおりん、こっちゃん、なあちゃん
お疲れさまでした~!!!


次の渉外もがんばれ✌✌


引き継ぎしたあとは、
なあちゃん、あかね、さき
と鳥貴族🍺



女子会たのしかった🙋





*2016.12.09*



1年ぶりくらいに
はるか、まほと遊んだよ♡





安定的に
ひたすら飲んで話して
終了した~🙆笑


恋話もたくさんしたけど、

はるかが保育園で働いてるから
待機児童の話もしたwww

(しゃべくりの有田オリジナルPPAP)


たのしすぎたんご😂💓💓





*2016.12.10*



オープンから16時までバイトして、

そのあと横浜でみゆうと
お買い物したよ👜👗


ゆかの誕プレ探しにいったんだけど
うさまるって決めてたから
30分もせずに終了したwww


時間余ったから
てきとーに見てたんだけど
みゆうと趣味合うなあ、、
と実感した☺


そのあとは
後期納会だったよ🍺








二次会いくか迷ったけど
3女(ゆーて4人)で天狗👺

安定のおいしさでした~🙆







*2016.12.13*



バイト先の人たちと
ごはん食べいく
ってなってたから
バイト先までいったんだけど

30分くらい暇だったから
ありささん、ななとくんと
飲み放題で入室した🎤🍺笑


恋ダンスたのしかったんご✌



そのあと
大船にあるもつ鍋屋さんへ🍲

バイト先の人が
サプライズで
誕生日お祝いしてくれたよ😁





ほんとは
ゆきちゃんも来る予定だったから
プレート2つ用意してくれてたけど
来れなくなっちゃったの残念(;_;)


奢りあざす✌✌✌





*2016.12.14*



こっちゃんのお祝い

だったはずが
体調悪すぎていけんかった(;_;)


おめでとうこっちゃん💓💓





*2016.12.15*



なおとランチ☀🍴


マルイチベーグルで
サンドイッチ作ってもらって
大学の食堂でたべたよ😌🍩





おいしかった😋💕


なおは
ついに彼氏ができたらしく
幸せそうでなにより~😳

付き合いたてって
一番楽しいよなうらやましい。


次は
2人の合同誕生日会だね👍👍





って感じで
12月前半まとめおーわりっ