11月後半まとめ | Mis recuerdos

Mis recuerdos

気が向いたときに、日常の出来事とかを書いていこうと思います(^○^)初めてレベルなので、たぶん下手だけど、お願いします!笑






*2016.11.15-18*



14日の飲みで
今世紀最大に潰れて
頭強打してから

全身打撲と
謎の高熱で
4日間苦しみました笑



楽しみにしてた予定も
全キャンセルで

大学も出席やばいのに
休まなきゃで

頭くそ痛いしで

ひとりで夜中泣いたwwwww
(メンタル)





*2016.11.19*



熱さがって
まだ万全じゃなかったんだけど

孝太郎が山中家に
初訪問しました~カナヘイうさぎ

(カナヘイの絵文字かわいい🙆)





お父さんお母さん孝太郎わたし
の4人でごはん食べたんだけど


お父さんお母さんも
孝太郎も緊張してるから

わたしがなんか
話題振らなきゃなのに

お母さんが作った
フライ食べるのに夢中で

わたし無言だったwwwww
気遣えないwwwwww


まあでも
なんだかんだ仲良くしてて
安心した~~





*2016.11.22*



バイトオープンだったから
4時に起きなきゃいけなくて

朝起きるとき
バイト辞めるか悩んだ。

(メンタル)


でもちゃんといって
13時までがんばりましたカナヘイきらきら

バイト6時間30分やっても
まだお昼の時間て
有意義すぎてやばかった✌



そのあとは
なあちゃんと遊んだよっ♡



急きょ

ピクニックやろ~!

ってことになって、


100均で
飾りつけとかコップとか
買って

マックで
三角チョコパイ買って

ずっと食べたかった
スポンティーニのピザ買って




いざ代々木公園へ!!!!!


薄暗い!!!!!!








急いで写真とって
(けっきょく飾り付け使わず)


ピザ食べる頃には

周りは真っ暗。

ピザは冷え冷え。


暗闇の中
ふたりで一生懸命
ピザ食べたのwww

今思い出しても
シュールすぎてくそ笑えるwww



そのあと

なんか青い光が見える!!!

ってなって向かおうとしたら
柵に閉じ込められてて
外出れないハプニングもあり、

やっとたどり着いたら
青の洞窟やってた~😂💓






とってもきれいでしたつながるうさぎカナヘイハート


計画性なさすぎたけど
たのしかったありがとう!!!





*2016.11.25*



孝太郎とsuzu cafeコーヒー








これめっちゃおいしかった… 

かぼちゃと何かのニョッキ
(雑)




肉も喰らった。





デザートの
チーズケーキほんとおいしかった
やばいよこれ😭😭😭


って感じで
豪遊したらくそ金とんだ~💸💸





*2016.11.27*



和泉家の飲み会に
ひとりで参戦してきたよ🍺


たのしかったんご💓💓


やはり
ひまゆめはわたしの天使。👼
心のオアシス。👼





*2016.11.30*



ゆかちとランチカナヘイ花カナヘイ花






ずーーーっといきたかった
二子玉にある

ビストロタマ🐣


真ん中にハンバーグが乗った
ふわっふわとろっとろの
オムライスだよ😂💓💓


口いれた瞬間
溶けて消えた。。

めちゃくちゃおいしかった。。


紅茶のカップもかわいかった😌





そのあとは
てきとーにふらふらして、

夜はゆうすけさん飲み🍺


14日以来の飲み会で
しかも恐怖の庄屋で
行く前震えた。。笑


ゆうすけさん
たくみさん
なあちゃん
わたし

だったはずなんだけど、

しょうたさん
ようすけさん

もビブレ前にいて、

遅れて

りあるさん

も庄屋にきた笑


4男飲みかて🙋🙋🙋

クソアウェイ🙋🙋🙋









(わたしだけ反応してない)


だがしかし
飲み会はやはり楽しかった。

コークハイ飲みすぎて
次の日二日酔いのまま
バイトだったけど…笑



って感じで
11月まとめ終わります~!!!